『VAIO春モデル、Fシリーズはプロフェッショナル編集ソフト搭載』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO春モデル、Fシリーズはプロフェッショナル編集ソフト搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信18

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.jp/vaio/info/2012/products_0125.html
春モデル発表です。
今回、Fシリーズ、LシリーズにSony Creative Software社製のプロフェッショナル向け編集ソフトが搭載されています。
・Vegas Movie Studio HD Platinum 11
・Sound Forge Audio Studio 10
・ACID Music Studio 8
・DVD Architect Studio 5.0

ビデオや音楽編集を楽しみたいという方には今回の春モデルは非常に魅力的ですね。

書込番号:14065708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/25 10:30(1年以上前)

また使いもしてないに”良”評価ですか・・・

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
>書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
>良い レポート その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

書込番号:14065741

ナイスクチコミ!14


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/25 10:35(1年以上前)

使っていないのに「良」はやめてくれと何度言ったんだろう。


価格.comはなぜこれを放置してるの?

書込番号:14065757

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/25 12:25(1年以上前)

悪いけど、俺はこっちのほうが魅力的だね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120125_507029.html

書込番号:14066066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/25 12:36(1年以上前)

Eシリーズは相変わらず、USB2.0オンリーですかw
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120125_506855.html

書込番号:14066103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/01/25 12:42(1年以上前)

普通にVAIO使ってる人間からしてもスペックだけ見て「良」はどうかとおもいますね。

あと「数年遅れてる」はずのVAIO,なぜ私の求めるスペックのPCは他社から出てなかったんだろう。
おかしいなー。

書込番号:14066131

ナイスクチコミ!3


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/25 16:01(1年以上前)

2011秋冬モデルとどこが変わったの?てくらい変化に乏しいですね。
VAIOに限らず、春モデルは新製品なら高値で売れるから型番と色替えて売っているとしか思えません。

書込番号:14066718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 17:23(1年以上前)

なるほど、この機種は不「良」品てことですか。

勉強になりました。

書込番号:14066957

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/25 19:10(1年以上前)

> 今回、Fシリーズ、LシリーズにSony Creative Software社製のプロフェッショナル向け編集ソフトが搭載されています。
リンク先のどこにも”プロフェッショナル向け”という言葉は無い。虚偽記載はしないよう。

書込番号:14067305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/25 19:28(1年以上前)

VAIOは相変わらず「ピークシフト」に無関心だね。
想定の範囲やねw

書込番号:14067361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/25 19:54(1年以上前)

プロフェッショナルはMacでやるだろ。

ってか、この春の新作、東芝やPanasonicはワクワクするな♪
SONYは相変わらず理解不能なコンセプトで嘲笑を通り越して憐れみすら覚える。

書込番号:14067450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 21:24(1年以上前)

てゆうか毎回新モデルが出る度にVAIOヨイショよく飽きませんね!
と釣られてみました。

そんなにヨイショするのなら買ってみたらいかがですかね?

書込番号:14067876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/25 21:41(1年以上前)

プロフェッショナル編集ソフト搭載、でも数式さんがVAIOでやるのはエロゲなので意味がなかったりする。

でもまあVAIOにそういうソフトの搭載もいいんじゃないのかな。
欲しい人ってのは数がそう多くはないだろうけどいるんじゃないかと思うし。

書込番号:14067967

ナイスクチコミ!3


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2012/01/26 10:37(1年以上前)

人に虚偽記載とか言う前に、製品情報ページも調べてくださいね。

http://www.sony.jp/vaio/products/F24/feature_3.html#L1_200
http://www.sony.jp/vaio/products/F24/images/prod/f24_003.jpg

書込番号:14069760

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/26 12:24(1年以上前)

プロフェッショナル向けとプロレベルって意味合いが相当違うぞw

そうやって都合のいい方にしか考えず
世間知らずなおつむで誇張するから信用度ゼロなんだよ。

SONYが本当にすごいものを出したとしても数式さんが
誇張すればするほど嘘っぽくなる。
なのでいい加減SONYを開放してやれ!!!

というか逆ギレする前に間違った良評価を訂正しなさい。。。

書込番号:14070035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/26 12:35(1年以上前)

>人に虚偽記載とか言う前に、製品情報ページも調べてくださいね。

それより使いもしてないのに「良」にする理由を教えてよ。

書込番号:14070074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/26 12:45(1年以上前)

ソニーへのネガキャンの方にしか思えない(笑)

・バイオでエロゲをして画像も張ってイメージダウン
・数年前のパソコンが最高
バイオが進歩してないと言っている。
・数式さんというアレな感じなファンがついてるマイナスイメージ

やるな(笑)

書込番号:14070109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/26 23:13(1年以上前)

流石VAIOマスターというだけのことはありますね。
ソニーのソフトウェアについて知らないなんて。

Vegas、Sound Forge、ACID、DVD Architectはホームユースです。
http://www.sonycreativesoftware.com/products/
プロ向けは全て末尾にPROと記載されていて価格も違います。

というかプロならばこの程度PCの性能じゃ、やってけないですよ。
本気の趣味だとしてもBTOでAdobe Creative Suiteでしょう。

書込番号:14072329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/27 04:32(1年以上前)

VAIO版の仕様

> 製品情報ページも調べてくださいね
じっくり見せてもらったよ。
でもVegas Movie Studio HD Platinum 11の対応ファイルフォーマットを見てもデジタルカムコーダ系がでてないのは何故?
確かSONYには”プロフェッショナル/業務用製品”を扱ってるSBSCとかいう会社があって、カムコーダやレコーダーを販売していたはず。
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/index.html
”プロフェッショナル向け編集ソフト”と名乗るなら対応するのが当然では。
…と思ったらさすがはSONY、SBSC扱いでカム系の編集もできるVegas Pro 11なるソフトを売ってる。
http://www.sony.jp/pro/products/VEGASPRO11/
ということでVegas Movie Studio HD Platinum 11は立派なアマチュア向けソフト、それも画像にあるように自社PCなのに機能制限版というていたらく。

調べろ、というから調べたら、綻びだらけで結局自分で墓穴を掘っている。

書込番号:14073018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 2 2025/08/25 13:18:35
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151354件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング