『モデリスタ サイドスカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル

『モデリスタ サイドスカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2008年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2008年モデルを新規書き込みアルファード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ サイドスカート

2012/01/26 01:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2008年モデル

スレ主 EL FLAKESさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは、はじめまして。
ぼくは、10月下旬に、後期型を契約して、納車を待ちながら、いろいろと調べたり、
皆さんの納車状況をみて参考にしているものです。
自分が契約した内容は、
350SC、ブラック、サンルーフ、革シート、モデリスタフロント、リア
といった所なんですが、
Sグレードのドアに付くパネルを、モデリスタのメッキモール付の物に
しようと考えてるのですが、そもそもこのパーツは、G,Xグレードのものですよね?
はたして、加工なしでSグレードのドアに付くのでしょうか?
それと、もし付いた場合、フロント、リア、サイドと高さ的に変になったりしますかね?
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:14069092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/26 10:46(1年以上前)

みんからにやっておられる方がいますよ
ヴェルですが一緒だと思います

私はヴェルで後期注文中ですが同じ事を考えてました
でも結局アルならS用ですかね サイドスカートつけることにして
気分が変われば オークションなどで部品を集めてやろうかと企んでます

こちらのページを参考に
http://minkara.carview.co.jp/userid/553513/car/478393/1063305/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/553513/car/478393/1065087/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/553513/car/478393/1065089/note.aspx

書込番号:14069782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EL FLAKESさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 00:05(1年以上前)

bubuinobuiさん
わかりやすくありがとうございました。
SグレードをいったんG,Xグレードに戻さないといけなかったんですね。
表のスカートだけ変えるだけと勘違いしてました・・。

参考になりました。よく考えてみます。

書込番号:14072560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 00:33(1年以上前)

こんばんは、モデリスタのサイドスカートって結構横が絞まって見えるんでいいですよね。
私もSグレードとGグレードと悩みましたが、結局アルハイGLにモデリスタのサイドスカートつけて前後は外品を予定してます。
SCグレードされてるんですから、モデリスタのサイドスカートに付け替えるよりも
外品でメッキモール捜されたほうがいいのでは?

書込番号:14072677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2008年モデル
トヨタ

アルファード 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:35〜348万円

アルファード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング