『64GBor128GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『64GBor128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64GBor128GB

2012/01/27 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 Recoccoさん
クチコミ投稿数:4件

64GBか128GBかで迷っています。
用途はネットとオフィスぐらいです。

64GBでは空き容量が少なくなりすぎてPCに負担がかかったりするのでしょうか?

所有者の方教えてくださると嬉しいです。

書込番号:14072774

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/27 01:23(1年以上前)

きちんと休止状態用を無効にするとかシステムの復元を停止するといったことをすれば
ネットとOfficeだけなら64GBでも空き容量は充分にできます。
心配なら上位版を買っておけばその辺の失敗はしません。

書込番号:14072830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/01/27 01:23(1年以上前)

(抜粋)SSDのパーティション構成は、UX21E-KX128がCドライブのみで約103Gバイト(空き容量約82Gバイト)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/09/news054_2.html
ASUS「ZENBOOK UX21E」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20111107_488719.html
となり、SSD64GBだと空き容量20GBを切りそうですね。

SSDは、容量が少なくなり過ぎると、速度低下を起こすのと寿命にも良くないですね。
そのため、SSD128GB搭載モデルをお勧めします。

書込番号:14072831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/27 05:18(1年以上前)

不安に思うくらいなら128GBを買ったほうがいいと思います。
出たばかりのときよりかは価格差は減っていますし。

書込番号:14073048

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/01/27 18:06(1年以上前)

私の128モデルはSSDがSANDISKなのでCドライブ111GBあります。
またバックアップ領域8GBを消せるようです〔消してませんが)

MS Office2003フルインストールしてデータも含め32GB使用中。
データはクラウドベースにして、使用頻度の高いもの、直近のものだけ落とし込んでいます。

私の使用感からすると64GBでも十分かと思いますが、他の方も言われるように不足感があると精神衛生上良くない。
またSDスロットあれば64GBモデルにしていたでしょう。
前のノートPCは64GBSSDに自己換装し、データは32GBカードに入れていました。

書込番号:14074886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Recoccoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 00:08(1年以上前)

皆さん、貴重なアドバイスありがとうございます。128GBにする方向で検討したいと思います。

書込番号:14076385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 03:40(1年以上前)

こんにちは。KX-64所有者です^^
私のは、空き領域が51.6GBでしたww
やはり、128GBの方をお勧めします。
64GBだと、HDDモデルでは当たり前な使い方はできません(画像をたくさん取り込むとか)
現在、仕事現場で、ワード文書エクセル図表を、ちょこんと打ってファイル転送、というミッションでは大活躍中ですが・・・
Please be free !

書込番号:14076837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング