『ディープシーの夜光部分について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーの夜光部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディープシーの夜光部分について

2012/01/29 01:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:56件

ディープシーの12時の位置の夜光部分に右中央付近から左下方に筋(傷)のようなものが端から端まで付いていることに気づきました。

下地が見えている訳ではないのですが、購入店に問い合わせをしたところ、「日本ロレックス社の規定に基づき、保証対象外」と言う回答を受けました。

このようなことは良くあることで仕方ないのでしょうか?どうしようも無いものなのでしょうか?

また、文字盤を交換するとどれくらいの費用がかかるのでしょうか?

ご存知の方、ご教授をお願いします。

書込番号:14080802

ナイスクチコミ!0


返信する
ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/01/29 07:14(1年以上前)

おはようございます。で、何の規定だか知らんけど、明らかに気になるなら徹底的に抗議すべきです。交換になると、おそらく針と文字盤セットなので、OH基本料金位しますよ。

書込番号:14081201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 12:34(1年以上前)

OH必要なければ、文字板代と取り付けのみでいけることもある!

書込番号:14082164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/29 21:38(1年以上前)

>まめクディさんへ
購入店は正規それとも並行どちらですか?正規ならお店を巻き込む事も出来るけど並行だとお店がロレ規定云々で逃げる事あるよ、ロレにろくに掛け合いもしないでね。

書込番号:14084297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/01/29 22:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

赤青ベゼルさん、並行店での購入です。

しかも、最初に来た物がリングロックシステムの部分に傷があるもので、交換していただいたのですが、それが今回の夜光部分の傷ありものだったのです。
かなりついていないですよね・・・。

日本ロレックスの規定によりリングロックシステムの傷は、保証交換の対象で、夜光部分の傷は保証対象外と言われました。

この日本ロレックスの規定が日ロレの修理センターでも活用されているものなら、最初のリングロックシステムの傷物を、修理センターに持込んで部品を交換してもらうほうがいいのでしょうか?

本心は、夜光部分の傷物も交換して欲しいのですが・・・。

書込番号:14084732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/29 23:42(1年以上前)

並行店のほとんどが一度お客さんの手に渡った物の交換をしませんのでリングロックの物に交換するのは難しいと思われます。修理が原則のようです。
ロレの保証対象外ならお店に掛け合いお店の誠意,良心に期待するのみ。
高価な物です自腹での修理は納得がいかないでしょうからとことん掛け合ってみてください。
応援しています。

書込番号:14084986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 13:27(1年以上前)

こんにちは。

リングロックシステムを交換すると、シリアルナンバーも変わるかもしれませんよ。
ディープシーのインナーサークルの刻印はケースではなくリングロックシステムに入っていますから。

ディープシーの文字盤交換費用は

文字盤 40950円
技術料 10500円
合計  51450円

です。

書込番号:14086547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング