『福岡モーターショーにて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『福岡モーターショーにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マツダ」のクチコミ掲示板に
マツダを新規書き込みマツダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

福岡モーターショーにて

2012/01/29 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

会場に入ってすぐのブースがマツダでした。
最初に目に入ったのがデミオだったのは愛嬌か(笑)

そのデミオの後ろに鎮座していたのがこの車
かっこいいなぁと思ってスペックを見ると
何とディーゼル。

こういう車にディーゼルを積む、というのに
マツダのディーゼルエンジンへの意気込みを感じました。

かっこよかったです。

コンデジを持って行ったにもかかわらず電池が入ってなかった(オイッ)

携帯電話で取ったのでボケていますが。

書込番号:14083889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 23:15(1年以上前)


私も一番初めにマツダのブースに目がとまりました^^
何気にこの車が一番かっこよく感じました!!

でも、福岡モーターショーはコンセプトカーが少なかったのが残念でしたね・・・

書込番号:14084844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2012/01/29 23:27(1年以上前)

コンセプトカーは日産とホンダが多かったですね。
トヨタもEV車を展示してましたが・・・

書込番号:14084913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2012/01/29 23:30(1年以上前)

あと、サムライブルーのアウディーA1あたりも印象に残ってます。

九州にいて
モーターショーを身近に感じられたので
それだけでもよし、と思っています。

書込番号:14084927

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/01/30 12:57(1年以上前)

雄(TAKERI)、私もカッコイイと思います。
次期アテンザのデザインも、かなりこの車に似てるようですよ。

書込番号:14086458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング