会場に入ってすぐのブースがマツダでした。
最初に目に入ったのがデミオだったのは愛嬌か(笑)
そのデミオの後ろに鎮座していたのがこの車
かっこいいなぁと思ってスペックを見ると
何とディーゼル。
こういう車にディーゼルを積む、というのに
マツダのディーゼルエンジンへの意気込みを感じました。
かっこよかったです。
コンデジを持って行ったにもかかわらず電池が入ってなかった(オイッ)
携帯電話で取ったのでボケていますが。
書込番号:14083889
2点
私も一番初めにマツダのブースに目がとまりました^^
何気にこの車が一番かっこよく感じました!!
でも、福岡モーターショーはコンセプトカーが少なかったのが残念でしたね・・・
書込番号:14084844
1点
あと、サムライブルーのアウディーA1あたりも印象に残ってます。
九州にいて
モーターショーを身近に感じられたので
それだけでもよし、と思っています。
書込番号:14084927
0点
「自動車(本体) > マツダ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/24 6:43:50 | |
| 1 | 2026/06/21 10:08:47 | |
| 6 | 2026/06/20 15:22:21 | |
| 4 | 2026/06/21 14:22:46 | |
| 5 | 2026/06/19 12:33:37 | |
| 33 | 2026/06/27 21:07:42 | |
| 26 | 2026/06/22 15:09:35 | |
| 10 | 2026/06/12 16:55:36 | |
| 11 | 2026/06/25 22:55:46 | |
| 9 | 2026/06/11 5:56:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








