『ビデオカードの長さ』 の クチコミ掲示板

『ビデオカードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカードの長さ

2012/02/01 12:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 I-B-Dさん
クチコミ投稿数:9件

GTX550TIくらいのスペックで、全長が18cm以内のボードを探しています
検索しても見つからなかったので、そのような商品を御存知の方
紹介して頂けると嬉しいです

宜しく御願いします

書込番号:14094594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/01 12:24(1年以上前)

オリジナル仕様、奥行き17cm
ELSA GLADIAC GTX 560 Ti mini 1GB [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000293875/
ELSA GLADIAC GTX 560 Ti mini 1GB NCJapan10周年記念特別版 [PCIExp 1GB]、限定数あり
http://kakaku.com/item/K0000322090/

書込番号:14094637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/01 12:32(1年以上前)

GTX550Ti、GTX560で、19cm以下はありますy
ただし、GTX550Tiでは補助電源が背後からなので、実際には収まらないことになりますが。GTX560はサイドから

書込番号:14094669

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/01 12:35(1年以上前)

GTX550TIで短いのは178cmってのはありました。(玄人志向)
まだあるかも知れませんが、GTX560TIで短いのを発見したので知らせときます。

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gtx560ti_mini/index.html

書込番号:14094679

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/01 12:37(1年以上前)

訂正178cm→187cm

失礼。

書込番号:14094687

ナイスクチコミ!0


スレ主 I-B-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/01 12:42(1年以上前)

皆様、さっそくの御返答ありがとうございます
最近のカードは長いものばかりで購入を諦めていましたが
購入する目処が立ってきました
まだ、他にも御存知の方がいらしたら教えて頂けると幸いです

書込番号:14094712

ナイスクチコミ!0


スレ主 I-B-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/01 12:45(1年以上前)

補助電源の場所も考えていなかったのでとても参考になりました
GTX560からでないと補助電源は横につかないのですね

そちらも踏まえて検討していきます

書込番号:14094723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/01 13:02(1年以上前)

せんせー!
せっかく修正しても
187センチめーとるじゃ
まな板かフランスベットじゃ無い限り載らないと思います!

とボケた話は、単に話し枕ですので置いといて。

スレ主さん
今お使いの型番とか書かれたら良いかもです。

短いカードが欲しいのはそれだけ狭い箱ですよね?

熱の心配なんかも出てきたりします。

書込番号:14094789

ナイスクチコミ!2


スレ主 I-B-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/05 12:08(1年以上前)

返信遅くなりました

現在はオンボードのビデオカードです

ケースはミニタワー?です
ケースを開けてみて測ってみたら18センチ以下なら入るかな?と思いました
560から電源が横側との事なので、皆さんに教えて頂いた物も含めて探しながら検討しています

書込番号:14110692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/06 13:08(1年以上前)

お、こちらも亀レスになりますご容赦を。
んとミニタワー等のケースでしたら多分大丈夫でしょうね。
危惧してたのは例えばこんなの
http://kakaku.com/item/K0000338254/
このくらいの形状だと本来は何とかなるはずではあるんですが長時間(数時間単位)での
使用の時に熱暴走起こして再起動がかかってしまったりするトラブルが起きたりしますので。
お使いの筐体は
http://kakaku.com/item/K0000338258/
に似た正面幅の広いタイプ・・・・ですよね?

PCケースの内部はなるたけスカスカな方が良いですもので。

書込番号:14115269

ナイスクチコミ!0


スレ主 I-B-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/06 22:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます

そうです!
二枚目みないな感じです
まだカード決まっていませんが取り付けるのが楽しみです^^

書込番号:14117248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング