『Youtube が フリーズする』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347GJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

Lenovo G570 43347GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

『Youtube が フリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347GJを新規書き込みLenovo G570 43347GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtube が フリーズする

2012/02/02 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347GJ

クチコミ投稿数:54件

先日購入しましたが YOUTUBE 動画がフリーズしてしまいます。画面の中央にマークが出て停止10^20秒で動きだしまた停止。
itunes などプログラムを少し入れたあとですが やはりメモリ2Gでは不足でしょうか。
4GB 2枚 を注文して 8Gにしようと思います。<注文済>

まさか初期不良とは思いませんが FMVの古いLX50K メモリ512MB HDD200GB デジカメ画像を100GB以上いれたまま プログラムも目一杯入っていますが YOUTUBEがフリーズ
することはありません。 

2GBで使用している方はいかがでしょうか メモリUPで快適になれば良いのですが。

書込番号:14099373

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/02 17:34(1年以上前)

>YOUTUBE 動画がフリーズしてしまいます。画面の中央にマークが出て停止10^20秒で動きだしまた停止。

きちんと読み込めていてそれなんですか?
YouTubeって、時間帯によっては混み合っていたりしますが。

あとは、YouTubeの画面で右クリック、「設定」から「ハードウェアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみるとか。
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help01.html

書込番号:14099411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/02 17:36(1年以上前)

タスクマネージャーでメモリー使用率の確認を。
2GB近く使われてれば増設した方がよろしいかと。

主記憶(RAM)容量 (標準/最大)2GB(2GB×1)(PC3-10600 DDR3 SDRAM) / 8GB
となっていますから、

http://kakaku.com/item/K0000150642/

この辺当たりで問題ないかと。
ただし、相性は誰にも判りませんので購入時に
相性保証をつけれぱいいと思います。

書込番号:14099420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/02/02 18:17(1年以上前)

summer dreamさん  こんばんは。 NETの速度はどの位出てますか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/02 18:15:09
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :91.9M(91,925,498bps)
上り速度 :43.1M(43,080,825bps)

書込番号:14099558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/02 18:32(1年以上前)

動画上での円盤回転はフリーズではなくストリーミングするデータが届かないから。
無線PCなら速度計測サイトで計ってみれば。
あとYouTubeは仮想サーバーだからどこから送られてくるのか分からないし、アクセスが集中してもサーバーがダウンしないよう1アクセスあたりの転送量を絞り込むようになっている。

書込番号:14099602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/02 18:47(1年以上前)

問題の切り分けを・・・
とりあえず回線速度の計測。
↓ここで計測できます。
http://kakaku.com/bb/speed.asp

ちなみに自分はこんな感じです。
測定日時 :2012/02/02 18:40:39
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :95.8M(95,789,626bps)
上り速度 :93.3M(93,257,858bps)

メモリ消費量の確認。
http://allabout.co.jp/gm/gc/81187/
タスクマネージャ→パフォーマンス。

書込番号:14099660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/02 18:47(1年以上前)

回線が細い感じがしますが、回線は何を使っていますか?
フリーソフトでダウンロードしてから視聴する手も有りますが。

書込番号:14099661

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/02 23:19(1年以上前)

回線の問題ではなくて、PC⇔ルータのデータ転送の速度が出てないんでしょう。
稀にPCとルータの相性のような不可解なものもありますが、そうではないと仮定して
デバイスマネージャを開いてネットワークアダプタのWireless LANではない方のLANアダプタの項目をダブルクリックして下さい。
そこの詳細設定タブやリンク速度等の設定項目をいじると改善するかもしれません。
ちょっと投げやりなアドバイスにはなりますが。
あとは、サポートページから有線LANのドライバをDLして入れ直してみるとか。
無線LANではありませんよね?

書込番号:14100822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/02/03 13:40(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
このPCは現在一応サブ用で利用を考えています。 メインは1年前3000円で購入したFMVです。
デスプレイも綺麗で起動が遅い以外はなんとか使えています。

本日lenobo購入後3度目の起動 ところが今回はYuutubeがスムーズに再生されました 5^6本見ても全然
止まりません RealPlayerで録画も問題なし。
前回の不調はなんだったのでしょう。
接続環境は前回と同じ LANケーブル
光ファイバー 戸建て
NTTフレツ光・Bフレっツ
OCN
下り 94.9M <94.880.480bps>
上り 49.7M <49.694.690bps>

増設用メモリ届きましたが しばらく2Gのまま様子を見てみます。

書込番号:14102660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD, CPU、メモリ増設、無線LANしてみました。 0 2018/01/28 14:56:40
メモリ増設後 11 2012/03/08 20:25:06
CPUについて 7 2012/02/27 18:13:10
京都のビックにて 0 2012/02/24 18:39:57
パーティションは分かれてますか? 7 2012/02/25 11:02:14
ASUS K53TK K53TK-SX0A6 との比較 3 2012/02/21 13:25:43
初期不良ですか!? 5 2012/02/16 2:16:24
メモリー増設について 4 2012/02/09 8:32:04
ヤマダ電機32,800円 0 2012/02/07 19:31:27
ビックカメラ 24,800円 14 2012/02/13 7:35:24

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347GJ
Lenovo

Lenovo G570 43347GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347GJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング