『DVDのファイルを直接を再生できるMP3プレーヤーって?』 の クチコミ掲示板

『DVDのファイルを直接を再生できるMP3プレーヤーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:631件


動画なのにMP3プレーヤーというのも変ですが、このサイトではMP3プレーヤーにカテゴライズされているようなので、こちらで質問させていただきます。

DVDのVIDEO_TSフォルダ内を直接転送、ないしはメモリカードにコピーし、それを再生できるMP3プレーヤーというのはございませんでしょうか?

書込番号:14100642

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/02 22:49(1年以上前)

iPod touchやAndroid搭載ウォークマンなど動画を扱える機種は多々あります。

が、DVDビデオ形式のまま転送して再生出来る
物は自分は知らないし無いと思います。

また、コピーガードなど著作権で保護されたDVDは複製不可です。。。

書込番号:14100665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2012/02/03 00:24(1年以上前)

vob形式の再生なら
android機にvob対応のプレイヤー入れればいいんじゃない

書込番号:14101129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/03 15:53(1年以上前)

DVD程度ならば、コーディックをH.264にすると1Mbpsに
圧縮出来るので、ファイルサイズが1/9程度になります。
そのまま、読むには特別な再生プレイヤーを入れるしかない
と思います。

書込番号:14103000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/03 20:49(1年以上前)

スレ主様へ

ポータブルAVプレイヤーカテゴリーはご覧になりましたか?
おそらくそちらのほうが適切な製品が見つかると思います。

書込番号:14103936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/02/04 12:56(1年以上前)

Re=UL/νさん 
ムスカ@さん 
 携帯電話以外でAndroid機というものがあることを知りませんでした。
 ありがとうございました。

今から仕事さん
 実は字幕や音声を変えることができるのでDVDファイルにこだわっていました。
 MKVファイルを使えば字幕や音声を複数持てることがわかりました。
 説明が足らず申し訳ありませんでした。

badmintooonさん 
 「ポータブルAVプレイヤー」というカテゴリーをみて、たくさんの機器がありました。
 ありがとうございました。
 

書込番号:14106384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング