『容量、動画視聴について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『容量、動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量、動画視聴について

2012/02/05 11:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:67件

動画を見る専用で購入しようとしています。
ネットもアプリも多分やらないと思います。
音楽は従来のウォークマンを利用するつもりなので、こちらには入れません。
大画面で動画を見たいのでこの機種が欲しいと思いました。

iPodtouchも検討しましたが、色の表現力がウォークマン以下だったので、候補から消えました。

32GBか64GBで迷っています。

動画を見る目的で購入された方、容量や使い心地について、アドバイスをお願いします。

書込番号:14110468

ナイスクチコミ!0


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/02/05 15:15(1年以上前)

動画専門なので、迷わず64MBを選びました。
メモリーが増設出来るなら売れ筋の32MBを選びますが、
増設出来ないので最大メモリーにしました。
ヤマダの販売員も動画の人は64MBを選ぶと言っていました。

書込番号:14111284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/05 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり64GBにしておくのが無難ですね!

ちなみに動画再生で満足している点と、不満に思っている点も教えていただけますと幸いです。

書込番号:14111330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/05 21:49(1年以上前)

walkman自体メモリー増設できたか?

書込番号:14112994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/02/05 23:28(1年以上前)

画面が大きいので一応、字幕も読めます。
音声のイコライザーも使えますが使わない方が音がよいですね。
不満な点は、BDと操作が違うので早送りやチャプター送りが違いますね。
電池切れはいきなり落ちるので、電池をチャージしてもエラーになります。
再度、電源を切ると再起動して、再生途中から始まります。
やってみるまで分からなかった。
バッテリーチャージしながらでも動画は見られます。
USBメモリーはoffにしないと充電ケーブルを挿しているときは再生できません。
その程度でしょうか?

書込番号:14113573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/02/06 07:22(1年以上前)

参考になりました!

ありがとうございますm(__)m。

書込番号:14114334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング