『YouTubeについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『YouTubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeについて

2012/02/09 18:27(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 yn3302さん
クチコミ投稿数:4件

昨日の夜にはみれたYouTubeが今日の朝になって「YouTubeが予期せず停止しました」という文章が出てきてみれませんでした。
YouTubeに行くとずっとこれしか出てこなくてみれません。どうすれば良いでしょうか?分かる方教えて下さい。

書込番号:14130125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/02/09 18:48(1年以上前)

拝見しました

詳しく事がわかりませんが

動作するソフトウェアの入れ直し

パソコンの用に正常だったころに戻すシステムの復元があればお試し下さい

最終的にはリカバリー[初期化]かと思われますがこれだとすべて消えるので
まずはメーカーに相談して下さい

書込番号:14130212

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2012/02/09 19:32(1年以上前)

yn3302さんこんばんは。

この手の不具合はA500では良く起きているようです。

@A500の再起動。

AYOUTUBEが見れなくなった直近に
A500に他のアプリ等をインストールなどしたのなら
そのアプリのアンインストール後再起動。

B視聴環境がWebブラウザであるなら
そのブラウザのキャッシュ消去後
ブラウザの再起動。

CYOUTUBEアプリで視聴しているならUPDATEのアンインストール後
再インストール。
※以前の状態のVerで視聴等UPDATEしなくても問題無いのであれば
そのVerで視聴しマーケット内の該当アプリの
自動更新を許可するのチェックを外し使用する。

D最悪…BackUpを取りA500の初期化。
※BackUpを適用することで、バグまで移行してしまう可能性は捨て切れません。
なぜなら現にバグが出た状態でのBackUpなので…
バグが出る以前のBackUpがあるならそちらでも試してみる価値はあります。

E最も最悪な…購入店でサポートを受ける。


私のスキルでは助言出来るのはこの程度かと…
以上、お力になれれば幸いです。

書込番号:14130377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


冬道楽さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 20:00(1年以上前)

A500自体をAcer_A500_7.015.05にアップデートした場合、Youtueアプリが使えなくなるようです。巨大掲示板ではちょっとした騒ぎになっていますので、Acerからの次のアップデートを待つしかなさそうです。

書込番号:14130481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 20:04(1年以上前)

yn3302さん こんばんは

わたしも同じ状況です。
キャッシュの消去、データの消去、強制停止、本体の再起動
色々と試みましたがダメでした。
ブラウザからは見ることはできてます。

本日、システムアップデートしたのが災いしてるのかも..

書込番号:14130498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 20:14(1年以上前)

冬道楽さん

やはりアップデートの影響なんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:14130533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 22:45(1年以上前)

同じ症状です。どうしたものでしょう?何か毎月問題が起きている感じですよね。
もとに戻せないです。

書込番号:14131372

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/09 23:16(1年以上前)

私のでは見れてますよ(アップデート済みです)
ちゃんとアプリ起動して、動画も再生できました

書込番号:14131584

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/10 00:51(1年以上前)

昨日のアップデート通知後、そのままインストールしたら見事にエラーが続出しましたね。
掃除がてら初期化して、即Youtubeを軌道したらやはりエラーのメッセージが。
ブラウザからは見ることが出来たのですが、Youtubeのアプリを直接起動するとダメでした。
あきらめてアプリなどのカスタマイズをやり直し、購入したアプリも必要なものを再購入(泣)。
その後ブラウザのメニューから再生するアプリをYoutubeに選択してみたら起動しました。
理由は不明ですが、余計な時間を無駄にしたのと、
購入していた電子書籍のバックアップを忘れて10冊ほど消えてしまいました。
ebookも3.2のアップデート後、書籍がダウンロード出来ないんですよね。
開発途上のOSとは言え、散在するのはユーザーなわけで困ったものです。

書込番号:14132081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/10 02:30(1年以上前)

Googleのプライバシーポリシーの統一化で一部変更があり、その影響と思われます。
現在更新されてますのでyoutubeアプリで再生できるようになってるはずです。

この症状はAndroidのアップデートが原因では有りません。
アップデートされてない人も影響が出ている状態です。
たまたまシステムアップデートの時期と重なっただけのようですので勘違いされないように。

書込番号:14132329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yn3302さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/23 11:47(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました。
原因は分かりませんでしだが、今現在は見れている状態なので安心です。
本当にありがとうございました。

書込番号:14192689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング