『デジカメ撤退』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメ撤退

2012/02/10 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

コダックがデジカメから撤退するようです。
もうコダックブルーは期待できないようですね (^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000159-jij-int

書込番号:14132916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/10 11:56(1年以上前)

撤退は残念ですね。
持ってる在庫を破格で売ってくれれば買うんですが。
逆に古い機種でもOKなので(^^;…

書込番号:14133318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/10 20:12(1年以上前)

どこか、V507やV705の2眼の技術を買って、
販売して欲しいですね。

書込番号:14135046

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2012/02/10 20:43(1年以上前)

ねねここさん、今から仕事さん、こんばんは。

撤退は寂しいですね。やはり日本のメーカーには敵わないのかな?
これからは韓国メーカーがシェアを伸ばしてきそうですね。

書込番号:14135193

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/10 21:07(1年以上前)

初めて買ったデジカメがDC4800でした。
当時コンデジで唯一の28mmだったと思います。

まだ持っていますがポケットに入らないので、ここ数年は使っていなかったです。
300万画素ですが、確かにコダック・ブルーの空や紅葉の黄色い葉などはきれいでした!
いろいろ記事を見ていると、これからもまた時々ツーリングに持って行きたくなりました!

書込番号:14135321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945926件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング