『安く買う為の努力 その1 デイトナ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安く買う為の努力 その1 デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買う為の努力 その1 デイトナ

2012/02/10 14:49(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:33件

rolexの116520デイトナ白購入  ロレックスのスポーツモデルは何本か入手し黒文字盤が多いため
時計の最高峰?であるデイトナ白購入したいと考えておりますが よく考えたら割安な購入方法
が思いつきました 黒文字盤は96から 97万 白文字盤は87万前後なんと定価が同じ商品でも
相場により販売価格に十万円も違いがある ならば安い白文字盤買い少し使用し日本ロレに
オーバーホール出しながら純正黒文字盤へ変更もあり かなと思いました 確か文字盤は四から五万
円だと思ったので黒文字購入で計算すると五万円位安く買えなお白い文字盤がもれなく付いてくる
ばっちりですねまた最近は定価割れしてきたので購入のチャンスと捉えます
文字盤変更で購入された先輩方がいらっしゃいましたらアドバイス是非お願いいたします

書込番号:14133871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 23:15(1年以上前)

あー その手がありましたね 私はまだデイトナは持ってませんが購入の際は参考にさせていただきます 何本かお持ちの方にはお勧めですね やはりデイトナは時計の最高峰ですよ
憧れの時計ですね

書込番号:14135977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/02/11 10:22(1年以上前)

こんにちわ コメントありがとうございます 
やつぱりデイトナいいですよね
やはり憧れの時計ですよね

書込番号:14137526

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/11 13:47(1年以上前)

デイトナと新サブ

円高ウオン安で韓国では、どうですか。
免税店で。
韓国でrolex買われた方いましたら、教えてください。価格はどうでしたか?
わたしのは、並行もので、韓国新羅ホテル免税店で仕入れたものです。
国債保証書に記載されています。
いずれもロデオドライブですが。

書込番号:14138239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/02/11 16:00(1年以上前)

はじめまして コメントどうも 韓国は行ったことありますが商品があれば円高のお陰で安く買えますよね いままでにデイトナなどステンのスポーツモデルは品薄のせいかなかなか巡り会えない
ものでね 白のデイトナ羨ましい限りです

書込番号:14138675

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/12 10:43(1年以上前)

複雑時計さん
こんにちわ
9月にロデオ横浜西口、11月にロデオ元町でデイトナ、新黒サブかいましたが。
大変に良好です。脅威の円高に加えて、ウオン安でサムソン、LGが好調のようですから。円高ウオン安で、ダブルの恩恵がありますよね。
35年前に韓国のソウルの空港免税店で、ダンヒルのゴールドのライターを日本で60000円のを35000円で買いました。そのときには、新羅ホテルは、ありませんでしたが、随分おおきな店のようで、レイアウトでは、rolexの専用コーナーもあるようです。製品価格をみれるかどうか、サイトを捜したのですが、ありませんでした。新rolexは、バックルがいいですね。文字盤も白黒、ベルトもポリとサテンで異なるrolexは、飽きないですね。ポリの汚れがきになりますが。

書込番号:14142512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング