『ICレコーダーはワイヤレスイヤホンで聞くことできますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523 (S) [シルバー]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー

最安価格(税込):

¥42,232

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,232¥42,232 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523 (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX523 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥42,232 (前週比:+56円↑) 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523 (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX523 (S) [シルバー]のオークション

『ICレコーダーはワイヤレスイヤホンで聞くことできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523 (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX523 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:75件

ICレコーダーをステレオに接続して音楽を聴いたり、語学学習に持ち歩いたりと、
毎日活躍していますが、ステレオにつないでいる分をいちいち取り外すのが面倒なので
2台目を検討しています。

コードが煩わしいので、ワイヤレスイヤホンに接続できるのであれば何でもいいのですが、
対応している機種があれば教えて頂きたいと思います。

書込番号:14143298

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/12 14:33(1年以上前)

現状でステレオへの接続はヘッドホン端子を利用してアナログ接続して入るのでしょうけど、ワイヤレスヘッドホンでも同じ接続方法で接続するならアナログ入力のあるワイヤレスヘッドホンならどれでも接続できますよ。

もしステレオシステムにヘッドホン端子やライン出力端子があるなら、そこからワイヤレスヘッドホンに接続してもいいです。

書込番号:14143475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2012/02/13 08:15(1年以上前)

ヘッドホン端子に接続できるのであれば、OKなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14147023

ナイスクチコミ!2


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/18 08:56(1年以上前)

Bluetoothには対応していません。

書込番号:14169398

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX523 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523 (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX523 (S) [シルバー]

最安価格(税込):¥42,232発売日:2011年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX523 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング