『Antec PLATINUM電源 EARTH WATTSシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Antec PLATINUM電源 EARTH WATTSシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC」のクチコミ掲示板に
ANTECを新規書き込みANTECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Antec PLATINUM電源 EARTH WATTSシリーズ

2012/02/13 21:25(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC

クチコミ投稿数:39394件

AntecのPLATINUM電源は、回路やファンもプラチナ級!
http://ascii.jp/elem/000/000/665/665667/
Antec、80PLUS PLATINUM認証の電源ユニット3機種
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0590/id=19389/

書込番号:14149783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/13 21:33(1年以上前)

パーシモン1wさん こんばんわ。

AntecのPLATINUM電源は、回路やファンもプラチナ級!、でも値段は割と控えめ、というあたりはいいんじゃないかと思いますね。
ENERMAXのPlatimaxは値段もプラチナ級なので(^_^;

後はもう少し容量の大きめなものもあればなお良いんですが。

書込番号:14149845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2012/02/13 22:18(1年以上前)

>AntecのPLATINUM電源は、回路やファンもプラチナ級!、でも値段は割と控えめ
プラチナの割に買いやすい値段ですよね。コレ以下だと、クロシコになりますから。

最近、電源買換えようかと思っていて、AntecのPLATINUMにするか、ENERMAXのGOLDにするか・・・

ANTEC EarthWatts EA-650-PLATINUM
ENERMAX PRO87+ Lot 6 EPG600AWT Lot 6
クロシコのプラチナも面白そうだが

>後はもう少し容量の大きめなものもあればなお良いんですが。
PC構成がミドルクラスで収まっていれば、400〜600Wクラスで済みますが、それ以上になるともう少し容量欲しくなりますね。

書込番号:14150138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/02/14 16:42(1年以上前)

回転数高すぎ、、、それとAntecはもうちょっといいファン使って欲しいんだなぁ、、、
折角プラチナならファン止めて欲しいんだけどね。

書込番号:14153048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング