『なせ液晶保護フィルムを?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『なせ液晶保護フィルムを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なせ液晶保護フィルムを?

2012/02/15 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:144件

皆さんはなぜ液晶保護フィルムを張るのでしょう?せっかく綺麗な画面も台無し、レスポンスも悪くなる、電車で横の人に見られない、将来オークションで転売するため、といった位しか用途を感じないのですが他にありますか?

書込番号:14155852

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 06:38(1年以上前)

製品名のとおり、液晶画面を傷や汚れから保護するためです。

書込番号:14155872

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/15 07:01(1年以上前)

asdecのAR保護フィルムを試してみてください。
http://www.asdec.co.jp/film.html

100円ショップとかラスタバ▲ナ製などの他社と比較して、画面が“よりキレイ”になります。

書込番号:14155897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/15 08:41(1年以上前)

好みの問題でしょうから、お気になさらず。

私も貼った事がないのでわかりませんが、貼るのが面倒ですし、フィルムの端などが
逆に汚くなっていきそうに思えますね。

綺麗に貼る自信がないのが、貼らない一番の理由かもしれませんが…

書込番号:14156102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/15 08:42(1年以上前)

指紋がつきにくい保護フィルムを貼ると、画面を拭く回数が減るから。

書込番号:14156107

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/15 09:53(1年以上前)

張らない方が光沢があって綺麗ですが、画面への写り込みがあり、

見づらくなるのでその防止のために張ってます。

書込番号:14156266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング