『電源ボタン反応悪くないですか?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン反応悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタン反応悪くないですか?

2012/02/18 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

今日この機種に変えてきたんですが電源ボタン押しにくく無いですか?

ボリュームキーも押しにくいですが押した時には一応カチッといいます。

電源ボタンはカチッとも言わず押した感触は潰したような感じです。

押し込まないと画面がつきません。

皆さんこんなものなんでしょうか?

書込番号:14172872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 23:59(1年以上前)

不良品ではないです。
個体差で、当たり・ハズレの範囲内です。
たまたま、ハズレ端末を引いてしまっただけですので製品としては問題ないです。

書込番号:14173051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/19 19:32(1年以上前)

私のも同様で、フワフワした感触で節度がないです。何台かチェックしましたが皆同じでした。なるべく真ん中あたりを押すようにしています。

書込番号:14176663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/02/19 19:52(1年以上前)

そんなものなんですか(>_<)

以前使ってたGalaxy S2がちゃんとカチッという感じだったので余計気になります

書込番号:14176761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mondellさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/20 06:01(1年以上前)

ショップで2台見せてもらいましたが、電源スイッチのクリック感は両方ともしっかりしていましたよ。製造時期で当たりハズレが出てるのだと思います。

書込番号:14178823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/02/21 17:02(1年以上前)

たぶん押しかただと思います。
正確に真上から押すようにしないと反応悪いですよ。

書込番号:14184820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/02/21 20:58(1年以上前)

ボタン全体を押すのではなく半分より下を押すと反応しやすいと気づきました。
慣れたせいかあまり気にする事もなくなりました

書込番号:14185736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング