『プリンタの必要性。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタの必要性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタの必要性。

2012/02/20 17:54(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:7件

プリンタを買おうか悩んでます。用途としては、趣味で撮った写真のプリント、年賀状印刷ぐらいです。プリンタを購入する必要性を教えてください。


書込番号:14180726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/20 18:02(1年以上前)

必要性はスレ主さんが決めることだと思いますよ。
購入するかどうか、悩んでいるのでしたら買わなくてもいいかと。
私の場合は何ごとでもそうですが悩んでいる時は止めておく、これはまあ持論ですけど。

書込番号:14180748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/20 18:06(1年以上前)

他人に聞かなきゃわからないなら、あんまり必要性無いんじゃ?

書込番号:14180767

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2012/02/20 18:09(1年以上前)

人に聞くものでもなさそうですが,
あれば便利!

書込番号:14180772

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/20 18:16(1年以上前)

滅多に使わないのに、置いとくだけだとトラブルの元です。私も月に一回くらいしか使わないことがありますが、クリーニングやリフレッシングしないと写真が変な色に出たりします。

書込番号:14180793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2012/02/20 18:25(1年以上前)

めったに使わないならレーザーをお勧め。メンテナンスフリーです。

写真は苦手だけどね。

年賀状以外の用途はマーケットプレイスのラベル印刷に使う程度かな。
たまにスキャナから読み込んでコピー。

ほとんど使わないんだがなくても困る。

書込番号:14180823

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/20 19:03(1年以上前)

悩むならいらんでしょ。
個人的には、印刷はでじたルデータをあなろグに劣化させる事と考えているから、印刷はしたくはない。
しかし、データ受け渡しに紙に限定している相手があるので、使わざるを得ない。
あと、読み易さは画面よりも良好なので、廃棄前提の内容確認で印刷することもある。

書込番号:14180976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 19:58(1年以上前)

いろんな意見ありがとうございました。

書込番号:14181161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング