『BD、DVD再生するにはインターネット必要』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『BD、DVD再生するにはインターネット必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BD、DVD再生するにはインターネット必要

2012/02/23 03:53(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

この製品の製品ページに付属の再生ソフトウェア、CyberLink PowerDVD 10 BD editionでBDやDVDを再生するときはインターネット環境が必要だと、書いてあったのですが、ネットが必要なのは、なぜでしょうか?

著作権ディスク(CPRM、AACS)を見分けるためでしょうか?

著作権が掛かっているディスクの場合、やはり必ず必要ですよね?

ネットなしで見る場合は、やはり別売りhttp://kakaku.com/item/K0000245929/こういうのを買えということですか?

回答お願いします。

書込番号:14191834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/23 06:59(1年以上前)

著作権保護の認証のためでしょう、PowerDVD11でも認証は必要ですよ。

書込番号:14191955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 09:15(1年以上前)

おはようございます。
インターネット環境は必要ですよ。
アップデートパッチを当てないと見れないディスクがあったり、動作が不安定だったりしますよ。

書込番号:14192236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/23 09:32(1年以上前)

定期的に著作権保護に必要なキーを更新する必要がある為です。
これは製品版でもバンドル版でも変わりません。

何ヶ月もネット接続なしで使うことはないでしょうから、持ち出す前にネット環境のあるところで冒頭だけでも再生しておけば問題はないでしょう。
更新が必要なら、そこでしておけば暫く必要ありません。
キーの更新はディスク毎ではなく、全ディスク共通ですから、1枚再生しておけば問題ありません。

書込番号:14192298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/02/23 14:25(1年以上前)

そうですか、安心しました。こういう付属ソフトは結構、制限されているものが多いので、ネットにつながなくてはいけないことも、これもそうなのかな?外出時にはネットにつなげることが出ない家は不便だな?と思っていました。

ありがとうございました!

書込番号:14193197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る