『Lenovo H330 11853HJ [ブラック] PC初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『Lenovo H330 11853HJ [ブラック] PC初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo H330 11853HJ [ブラック] PC初心者です。

2012/02/24 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

スレ主 s!xthleyさん
クチコミ投稿数:2件

回答いただければ幸いです。

この商品の電源W数を教えていただけないでしょうか。

これにグラボを積むことは可能でしょうか。
(どれくらいのものまでつめるか)

よろしくお願いいたします。

書込番号:14197455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/24 17:01(1年以上前)

だいたい300W程度ですね。
ビデオボードを積むなら補助電源の必要ない
ロープロファイル仕様のものになります。
ビデオカードスペック検索でロープロファイルに
チェックして検索すれば色々と出てきます。

書込番号:14197526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/24 17:15(1年以上前)

http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-4959.html
250Wかな。写真が載っているので確認して下さい。

書込番号:14197560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/24 17:54(1年以上前)

過度な期待は厳禁。
電源容量が少ないのも理由だが、それ以上にロープロファイル対応のビデオカードしか使えませんから搭載できるのは下位クラスになります。

書込番号:14197680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/02/24 19:01(1年以上前)

PCIe補助電源がないだろうから、その範囲でってことでしょうね。
電源がもっても熱的に厳しい気がしますけど。

HD7750が限界と思いますが、挑戦するならHD7770でも。

スリムじゃないやつ買って、安いグラボ乗っけたほうがお得だと思いますけど。

書込番号:14197929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/24 21:28(1年以上前)

ムアディブさんに同意。
グラボを積むんだったら、ショップブランドのミニタワーパソコン買ったほうがいいと思う。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=2079&sn=0
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100001088958&pd=0
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn522ici3_main.php

書込番号:14198571

ナイスクチコミ!0


スレ主 s!xthleyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/26 11:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

分からないことまで知れてとてもよかったです。

これにグラボ積むのはやめておきます。

ありがとうございました!

書込番号:14206070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング