『クレームについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『クレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレームについて

2012/02/25 13:28(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:11件

納車の予定よりだいぶ遅くなったこと、
値引きの少なさ、
スムーズではない進め方・・・・


なんか対応ないですかね、、、
まあ、値引きについてはもう契約してしまっているのでどうにもならないのは
わかってるのですが、、、なかなか気持ちがおさまらなくて。。。

書込番号:14201491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/25 13:53(1年以上前)

納車後の楽しい新車ライフを想像しましょうよ。

書込番号:14201581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/25 15:17(1年以上前)

モンスタークレーマ現る。

書込番号:14201940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2012/02/25 15:21(1年以上前)

↑同感

こんな奴いたらたまらないですねー営業も

書込番号:14201953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/02/25 16:06(1年以上前)

すみません・・・。
残念な気持ちが大きくて
誰かに聞いてもらいたいなという勝手な思いから
書き込んでしまいました。

不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。

書込番号:14202112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 16:37(1年以上前)

車種が気になりますね。

書込番号:14202264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/25 17:07(1年以上前)

車種はRAV4スタイルです☆

書込番号:14202364

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/25 18:11(1年以上前)

値引きの少なさと言われますが、どんな値引き交渉したんですか?
ただ「値引き幾ら」と一声値引きで出た額に満足して契約されたんじゃないんですか?
別メーカ車種なり同系列店舗とかなどの競合など何かされました?
苦労もせずに高額値引きを勝ち取ろうなんて甘すぎですよ。

スムーズでないという点はディーラ着後の話だと思うけれど、貴方個人だけが待ってるわけではないと思うのですが?
情報不足なので何が原因か判りませんが、詳しく事情を聞いて納得するしかないですよ。

今日立ち読みしてきた雑誌の値引き情報では、
一声値引きで20万前後、諸々交渉して最大30万と言った所です。

この程度事でディーラに何か色を付けて貰おうと実行に移したらモンスター認定されますよ。

みんカラ車種別情報でもみて納車まで妄想膨らませて待ちましょう。

書込番号:14202609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 18:39(1年以上前)

マルチだったのですね。
それも、トリプル・・・・。

書込番号:14202748

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/02/26 22:34(1年以上前)

未だ、気が収まらないのはよ〜く分かりました

が、あまりにあからさまなマルチは…度が過ぎますよ

この調子で、納車後の体験談も沢山お書きいただけるものと、期待しております

書込番号:14209053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転中の腰痛の悩み 9 2025/10/03 13:13:23
CB18エンジンのオイル滲み 1 2025/10/03 0:13:13
メンテナンスリセットができない 3 2025/10/03 10:37:35
2018年TXLディーゼルプラドです。 2 2025/10/03 10:39:39
高速道路の出口の先で渋滞 7 2025/10/03 13:23:38
納車 0 2025/10/02 14:49:35
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
ルーフスポイラーの剥がれ 19 2025/10/03 7:59:48
ソリオsz 47s 走行中異音 9 2025/10/03 8:38:54
EV充電料金 Terra Charge 業界最安値キャンペーン価格 0 2025/10/02 7:30:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579938件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング