『不満点は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

『不満点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不満点は?

2012/02/25 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

パソコン初心者で購入を検討しています。こちらを既に購入済の方で、不満点があったら教えてください。

書込番号:14202979

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 19:48(1年以上前)

レビューは見ましたか?


>最近のPCはLEDバックライトで、やたらに目が疲れます。
>ただ明るく眩しいだけで色の表現力が乏しい。
>不満点は、付属のソフトが使えない(使いにくい)、取説が読みにくいくらいです。
http://review.kakaku.com/review/K0000288058/ReviewCD=479695/

>【バッテリ】
> 短い。せめて、4時間は欲しかった。そうすれば、5点でした
http://review.kakaku.com/review/K0000288059/ReviewCD=470977/

書込番号:14203027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/26 09:04(1年以上前)

私のはヤマダモデルなので、液晶がLS150と同等かつDVDドライブなのですが、それとは別
に気になる点が一つ!

USBポートが3つは少ない・・・。
その一つに付属のマウスをつなぎ、もう一つにプリンタと接続用のBlueToothユニットを
つけると、残りはUSB3.0が一つ余ってくるだけ・・・今のとこ、問題はないですけどね。

サブ機となったネットブックはBlueTooth内蔵で、マウスもつないでいないので常に3つ
空いている状態なので少し気になりました。

ただ、オリジナルよりもグレードダウンしたモデルとはいえ、本体54800円で購入できた
ので満足してますけどね。

書込番号:14205442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2012/02/26 10:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(*^^*)ポートですか…。私の場合はマウスで1つ、データのやり取りで2つ使うのでやっぱりギリギリですね…。せめてもう1つあるといいですね(--;)

書込番号:14205865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/26 10:56(1年以上前)

>せめてもう1つあるといいですね(--;)
ハブ使えば?

書込番号:14205901

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 10:57(1年以上前)

速度低下が気になるのならUSB3.0対応のハブ使えばいいのでは?

書込番号:14205910

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2012/02/26 11:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ハブ…ですか。そう言えば職場では必然的に使っていましたね。どうしても足りないようならハブ使うことにします。

書込番号:14206085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/26 12:41(1年以上前)

自分だったら、HUBはこれにする。

システムトークス USB3-HUB4NA
http://kakaku.com/item/K0000218397/

書込番号:14206317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 23 2021/12/27 19:23:04
鍵にアイコン(マーク)が・・・ 2 2013/09/25 23:24:47
CDをインポートした際のノイズについて 3 2013/06/30 10:43:23
子機 14 2013/03/05 17:46:42
wifi 2 2013/03/05 8:40:05
CS6が動くかどうか・・・ 4 2012/12/21 18:58:55
壁紙 5 2012/12/02 19:29:45
SATA3.0のSSD、16GBメモリーの方はおられますか? 0 2012/08/16 2:54:02
半年使ってみて後悔・・・ 4 2012/12/15 19:30:55
テレビ 4 2012/08/03 18:10:48

「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング