『アップデートをしてみたのですが、』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートをしてみたのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートをしてみたのですが、

2012/02/28 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

さきほどシステムアップデートをしました。
アップデートをしてからキーボードで手書き入力をしようとしたのですが、
手書きに切り替えても、フリック入力のまま入力されてしまうようになりました。

このアップデートの影響かは分かりませんが、
昨日までは手書きでも反応していました。

ボクのほかにも手書きで入力できなくなってしまった方はいらっしゃいますか??

書込番号:14217161

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/28 22:19(1年以上前)

僕のは特に問題無いですが?

書込番号:14217204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/02/28 22:32(1年以上前)

私も問題なく手書き入力ができます。

書込番号:14217289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/28 22:33(1年以上前)

私も大丈夫です。

書込番号:14217298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/28 22:36(1年以上前)

解決しました!

どうやらフリックの入力感度が下がっていたことが原因のようでした。
感度を上げたらいつもどおりに書けるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:14217316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング