『本当でしょうかね?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AX2700T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2700Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2700T の後に発売された製品BDZ-AX2700TとBDZ-EX3000を比較する

BDZ-EX3000

BDZ-EX3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

BDZ-AX2700TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AX2700Tの価格比較
  • BDZ-AX2700Tのスペック・仕様
  • BDZ-AX2700Tのレビュー
  • BDZ-AX2700Tのクチコミ
  • BDZ-AX2700Tの画像・動画
  • BDZ-AX2700Tのピックアップリスト
  • BDZ-AX2700Tのオークション

『本当でしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2700T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2700Tを新規書き込みBDZ-AX2700Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本当でしょうかね?

2012/03/05 05:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2700T

クチコミ投稿数:73件

フロンティショップという所で現在(午前5半)34000円です。
一応貼っておきます。http://www.frontishop.com/57.html

書込番号:14242615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/05 07:04(1年以上前)

以前が136000円だったから単に一桁どこかに忘れてしまっているだけだと思います。

書込番号:14242714

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/05 07:14(1年以上前)

さっそく1台注文しました。
受付返信メールの内容は

ご注文番号  : A01203059510
受付日時   : 2012/03/05 06:29:47
==============================
■ご注文内容
------------------------------
商品名    : BDZ-AX2700T(DVD設置:設置希望しない)
商品番号   : 3115
販売価格   : 34,000円
数量     : 1

小計     : 34,000円
==============================
商品合計   : 34,000円 (うち消費税:1,619円)
送料     : 0円
手数料    : 1,575円
合計     : 35,575円

でした。 

しめしめ!

書込番号:14242731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/03/05 07:14(1年以上前)

もし今の段階で注文したらこの価格で買えるでしょうかね?

書込番号:14242733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/05 07:18(1年以上前)

>もし今の段階で注文したらこの価格で買えるでしょうかね?

代引き選択できるようですし試してみては?どうせダメ元ですから。

書込番号:14242739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/03/05 07:26(1年以上前)

注文したら、店からメール。
人為的ミスの価格間違い為に、利用規約に記載しておりますが
注文を取り消しさせていただきます

とメール来ました。
やはりダメでした。

書込番号:14242757

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/05 07:33(1年以上前)

一度に大量に発注くると向こうもおかしいと気着くはず。
一日1人のぺーすで注文すれば案外4〜5日は騙せる(?)かも
商品に詳しくないアルバイト店員が伝票処理だけで
動けばこっちのもん!!!

書込番号:14242779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/05 07:40(1年以上前)

おれも今、取り消しメール来たーーー。 残念!
大量の注文が入ってるみたいですね。
1人だけだったら、まず、きずかないと思うのだが。

書込番号:14242792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AX2700T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクトレイが出てこない時の対処法 2 2025/01/06 18:20:19
高級感がある! 0 2024/05/15 5:49:38
Video & TV SideViewが9月以降非対応に? 5 2023/09/16 21:49:08
System error 4 2021/11/13 6:38:41
BD-REのフォーマットについて 6 2020/01/05 11:15:32
BDZ-AX2700T 13 2019/11/07 0:37:51
LDからの最適録画モードについて 2 2019/02/13 0:51:28
ソフトウェアアップデート 1 2018/11/30 10:04:34
E 6100 0 2018/09/28 22:22:33
BDドライブの故障 20 2020/03/06 17:25:31

「SONY > BDZ-AX2700T」のクチコミを見る(全 2071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2700T
SONY

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AX2700Tをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング