ご質問させてください。
現在、スマートフォンと携帯(Foma)と二台使っています。
携帯を最低賃金にするにはどうしたらよいでしょうか。
i-MODEを解約するといいのでしょうか。
そうしたら、ニュース(携帯の下部面に流れる)とか、iチャンネルとか見れなくなるのでしょうか。
なるだけ安くおさえたいと考えております。
スマートフォンは、最低賃金(通話なし)にしてもらいました。
どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。
書込番号:14247924
0点
家族に学生がいれば、月額0円なんだけどね。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2012/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_Flash_ouen_gakuwari_2012
書込番号:14247984
![]()
1点
at freedさん、お返事ありがとうございます。
残念ながら、学生はおりません。
残念です。
でも、教えていただき助かりました。ありがとうございました。
書込番号:14248045
0点
携帯通話特に着信がメインだけでいいならソフトバンクのプリモバイルとか
どうでしょう。最初チャージしとけば利用有効期間60日その後、360日電話番号有効期間は
着信可能。360日後にまたチャージして繰り返せば安くつきます。
書込番号:14248080
![]()
2点
toorisugarinanashiさん、お返事ありがとうございます。
softbankなら、コンビニでも売ってますよね。
ありがとうございました。
書込番号:14248539
0点
皆さん、おこたえくださってありがとうございました。
ドコモショップに行き、解決しました。
ありがとうございました。
書込番号:14248544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/31 22:45:41 | |
| 17 | 2025/12/30 18:51:10 | |
| 54 | 2025/12/29 16:38:38 | |
| 2 | 2025/12/15 7:31:27 | |
| 1 | 2025/12/01 20:40:02 | |
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



