Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『海外で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外で使用可能でしょうか?

2012/03/07 08:09(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 Otohiroさん
クチコミ投稿数:57件

5月から中国(広州)駐在する予定です。当機は海外でも使用できるのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。ご教授宜しくお願いします。

書込番号:14252766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/07 12:10(1年以上前)

お答えにならないかもしれませんが…

GP02は国際ローミング対応です。
http://faq.emobile.jp/faq/view/103629
中国では、China Unicomという事業者と提携しているようです。
http://emobile.jp/service/world_roaming/area_asia_dc.html

書込番号:14253487

ナイスクチコミ!1


blue-windさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 16:07(1年以上前)

駐在ということなら比較的長期になると思いますので、現地で端末・sim等調達された方がずっと安く済むと思います。
事前に調べておいたり、前任者・他の駐在者にきいてみてください。
国際ローミングは、国際電話の通信版みたいなものなので圧倒的に割高で、短期の旅行用と割り切るべきです。

書込番号:14254242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


北京君さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 18:26(1年以上前)

中国で駐在してます。

中国でも同じような端末は買えますよ。700元くらい。
通信費用は定額で月200元。
日本程早くないですが十分です。

書込番号:14254732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Otohiroさん
クチコミ投稿数:57件

2012/03/08 07:59(1年以上前)

アジンオコーラさん
5月までの短期出張時、GP02を使用し試してみます。

bule-windさん/北京君さん
現駐在者に確認したところ、現地でも同じ様なwi-fiがあるようです。
現地での購入をすることにします。



書込番号:14257491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング