『普通に買えるiPhoneはどうしてテザリングできないのですか?』 の クチコミ掲示板

『普通に買えるiPhoneはどうしてテザリングできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:1604件

USAや香港で買ったのはできます。

おしえてくださいm(__)m

書込番号:14267802

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/10 15:49(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://uratoma.seesaa.net/article/187699235.html
http://news.livedoor.com/article/detail/5914983/

書込番号:14268105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件

2012/03/10 15:51(1年以上前)

すいません、参考にならないです(T_T)

書込番号:14268114

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/10 17:01(1年以上前)

端末の問題ではないですよ。私は以下が参考になりました!

http://www.iphonejoho.com/lite/archives/937922.html

書込番号:14268419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件

2012/03/10 17:33(1年以上前)

LISXILEさんありがとう(^^♪

ちなみに1000万パケット/月以上の通信をすると翌々月の通信が1ヶ月間に渡り、通信制限がかかる。
1000万パケットはどの程度かというと1パケットが128バイトなので、約1.2GBほどだ。
auは月あたりの制限は5GBである。
ドコモのXiは7GBが制限である。(2012年10月までは制限なし。)

だいたい同じような料金払っているのに!?

ぢゃ、HBのその他のスマホもテザリングできないのですか?

書込番号:14268528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/10 18:16(1年以上前)

HBってなんのこと?SBのこと??

書込番号:14268705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)