『新しいノートPCの購入で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいノートPCの購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいノートPCの購入で

2012/03/10 18:05(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

HD動画(ブルーレイ、youtube、DVD、3D以外のPCゲーム)を快適に見たいんですけど、
一応corei5,i7は必要として、グラフィックボードはGeForce系やintel系で大丈夫
なんでしょうか?
またhttp://kakaku.com/item/K0000319066/http://kakaku.com/item/K0000319065/
のどちらかを狙っています。これで大丈夫でしょうか?

書込番号:14268667

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/10 18:09(1年以上前)

動画再生と2DゲームだけならIntel HD Graphicsでも充分です。
CPUも4コアある必要はありません。
安いので言えば以下のようなPCでもいいと思いますが、その2機種でも普通は問題ないので気に入ったのを選んで下さい。

http://kakaku.com/item/K0000346087/

書込番号:14268682

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/10 18:12(1年以上前)

失念してましたが、BD再生は先ほどの機種だと外付けドライブが必要なのでY570 0862JBJやAS5750-F54D/Kの方がいいかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000332981/

書込番号:14268693

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/10 19:46(1年以上前)

その2機種はブルーレイがBD-XLに対応していないからBD-XLで録画したものは見れませんよ、レンタルとかだと問題ないけどね



書込番号:14269071

ナイスクチコミ!2


スレ主 765PROさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/10 21:00(1年以上前)

甜さん,切り身さん
アドバイスありがとうございます。


自分の周りにPCに詳しい人がいないので助かります。
指摘してもらった事をふまえてもう一度選び直してみます。

書込番号:14269408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング