『コネクターの穴』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『コネクターの穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクターの穴

2012/03/11 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 LUMIX DMC-LX5の満足度5 Ryoji@Digital Picture f-stop 
別機種

コネクターの穴

すみません、教えてください。
LX5に光学ファインダーを装着した時にコネクターの穴がむき出しになります。
こういったときにはめるモノってあるのでしょうか。
テープを切って貼るしかないと思ってますがそれもなんだか見栄えが悪く。。。

書込番号:14270612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2012/03/11 00:48(1年以上前)

無いと思います。私はLVF1ですから不要ですけど。
まさか、LVF1ジャンク見つけて、
コネクタ部分だけ差し込む、なんてことは考えないようにしましょう。

書込番号:14270661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 LUMIX DMC-LX5の満足度5 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2012/03/11 01:01(1年以上前)

そ、その手がありましたね!(笑)
iphoneのコネクター用には樹脂製の物があるようですが。
カメラ用には無いのでしょうね。

書込番号:14270723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/11 10:20(1年以上前)

シューカバー(VYF3287)210円で売っているので
それを購入して切断したらどうですか。

パナのホームページで「消耗品の品番で消耗品を探す」で
検索すると写真付きで出てきます。

http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=14270612&BBSTabNo=6&CategoryCD=0050&ItemCD=005019&MakerCD=65&SortID=14270612&ProductID=K0000135717&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:14271830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 LUMIX DMC-LX5の満足度5 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2012/03/11 11:58(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
GF1に付いていたホットシューカバーのコネクター部分は凸になっていないのでやはり両面テープなどで固定する必要があるんだろうな、と思ってます。
もうこれは自作するしかないと決めました。といっても適当な板(プラ、金属等)を両面テープで固定する方法です。

ありがとうございました。

書込番号:14272201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/11 16:15(1年以上前)

空冷式(?)として、空けておけばいいのではないでしょうか?

書込番号:14273269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング