『安い携帯電話』 の クチコミ掲示板

『安い携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安い携帯電話

2012/03/12 22:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 baystars2さん
クチコミ投稿数:9件

81歳になる、父親に携帯をもたせたいのですが、
1番安い、携帯は、どの機種に、なりますか?
通話以外は、何の機能も、不要です。

宜しく、お教えくださいませ。

書込番号:14280048

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/12 23:03(1年以上前)

安さも重要な要素ですが、使いやすさも重要な要素ですので、「らくらくホン ベーシックII」は如何でしょうか。
画面に表示される文字が大きく、画面の下側にある3つのボタンに電話番号を登録しておけばワンプッシュで繋がりますので、万が一のときも少しは安心です。
因みに、ドコモオンラインショップの価格は、4,200円(デビュー割)です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/EASY/F-07A/AAF49787.html?referrer=search

書込番号:14280366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 baystars2さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/12 23:36(1年以上前)

以和貴 さん
ありがとうございます。
参考に、させていただきます。

書込番号:14280625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/12 23:40(1年以上前)

「らくらくホンベーシック3」
ドコモショップでも家電量販店でも新規0円もしくは1円であるかと思います。

書込番号:14280658

ナイスクチコミ!1


スレ主 baystars2さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/23 11:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14332777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング