『PC初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月12日

  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HN-M101MBB [1TB 9.5mm]のオークション

『PC初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HN-M101MBB [1TB 9.5mm]を新規書き込みHN-M101MBB [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC初心者です。

2012/03/14 13:21(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:4件

本製品はApple MacBookにも取り付け可能ですか?

またHDの交換は素人の自分でも簡単にできるものでしょうか?

お返事いただけるとありがたいです。

書込番号:14287457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/14 13:53(1年以上前)

>本製品はApple MacBookにも取り付け可能ですか?
型番は何ですかね?
モノによっては、底部の蓋を1枚外せば簡単に交換できます。

書込番号:14287547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 14:08(1年以上前)

型番がちょっと分からないのですが、2年程前に購入したものです。

書込番号:14287581

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/14 18:51(1年以上前)

裏面にモデルナンバーが書いてあるはずですが、Mid2010やMid2009モデルなら交換できます。
Google検索するなどやる気のある人なら簡単にできるでしょうけど、そうでなければ難航するかもしれません。

書込番号:14288500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 02:02(1年以上前)

model number は A1342でした。

書込番号:14290779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/15 02:17(1年以上前)

>model number は A1342でした。
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aですね。
http://kakaku.com/item/K0000064901/

HDDの交換は可能ですが、パームレスト右手の下部に位置します。
そのため、キーボードやパームレストなど取り外さないといけません。トルクドライバーも必要になるかと。
初心者に、簡単とは言えない作業になりますy

書込番号:14290817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 12:45(1年以上前)

ありがとうございました。

購入してみます

書込番号:14292040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/18 09:27(1年以上前)

同じホワイトのMacBookに3月14日にHN-M101MBBを換装しました。
キーボード等取り外す必要はありません。
裏蓋を外し、(HDDはすぐに見えます)トルクスドライバーでHDD横のねじを付け替えるだけです。
簡単な作業です。
作業前に、データのバックアップをとっておきましょう。タイムマシンを使えば簡単に移行できます。
外付けHDDが必要になります。

書込番号:14306534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HN-M101MBB [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]
サムスン

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月12日

HN-M101MBB [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)