『最後であろう未使用新品F3Limitedをオークションで落札!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『最後であろう未使用新品F3Limitedをオークションで落札!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

購入時のものと思われるビニールに入っていました。

以前新品で購入しコレクション用に保管していたNikonF3Limitedをデジタル化の変更に伴い数年前に手放してしまいました。でも最近になって手放した事をずっと後悔し始めていました。・・数日前にヤフーオークションで何気なくF3で検索したら未使用新品が一点出ているではありませんか。程度はどうか?未記入の保証書付か?すべて揃っているか?などなど気にしながらも質問して回答が返ってきました。回答内容からすると問題なさそうでしたが経年変化や落札価格を考えると即落札とはいかずぎりぎりまで迷ってもう二度と出る事はない・・と自分に言い聞かせあとは出品者の誠意にゆだね落札してしまいました。届いた商品を恐る恐る開封しましたが概ね100点つけても良いもので感激しました!
もちろん今は私の防湿庫に鎮座しています。レンズも一緒に手放したのでこちらも50mmレンズをいずれ再購入しきちんとしたスタイルにしてやりたいと思います。使い始めると便利なデジタル一眼ですが長い間カメラを触ってきた自分には金属カメラ(フィルムカメラ)の質感のよさは忘れがたいものがあります。正直この先フイルムを使う事は無いと思うのですがそれでも持っていたい逸品でした・・。
皆さんもこのような経験をしたりする事ってありますか・・?

書込番号:14287915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/03/31 06:38(1年以上前)

此処を見る人は少ないので、 一眼レフカメラ > ニコンのクチコミ「ニコンなんでも掲示板のクチコミ」に書くと返信が有ると思います。
私はニコンでは有りませんがEOS-1V HS極上品を最近、相場より安い金額で落札したので運が良かったと思いました。
逆に損をした事も何度か有るのでオークションは博打だと思ってます。(^^;

書込番号:14371204

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件

2012/03/31 08:34(1年以上前)

書き込み有難うございます。このサイトはまだ不慣れなのですが他でも投稿してみました。有難うございます。いろいろ見ているとまだまだフイルム一眼の人って多いのですね・・。

書込番号:14371482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/03/31 10:17(1年以上前)

カメラ > カメラ用フィルムのクチコミ
銀塩ユーザーの皆様へ・その19(Film de Go Go Go!)[14266669]
へ是非御参加下さい。(^^)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14266669&guid=ON

書込番号:14371873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)