『パソコンで遠隔操作ができる?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『パソコンで遠隔操作ができる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで遠隔操作ができる?

2012/03/15 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 guriruさん
クチコミ投稿数:2件

PRADA Phoneにはパソコンから遠隔操作できる機能があると聞いたのですが、ど
んなものなのですか?
ちょっと興味があります。

書込番号:14294421

ナイスクチコミ!0


返信する
mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/18 20:34(1年以上前)

usbやBluetooth等でPCと接続すると、PCの画面にPRADAphoneがそのまま表示されます。
PCでマウスを使ってPRADAphoneを触れるのでメールの作成や送信、その他、手に持って操作することがPCで出来ます。ただ、家のPCではもっさりしてました。
PC用のドライバはLGのHPにあるのでダウンロードしてください。

書込番号:14309670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Live_Wireさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 17:10(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/L-02D/product-info-on-screen.jsp

On-Screen Phoneのことでしょうか?

書込番号:14319061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 22:13(1年以上前)

LG-On-Screen Phoneという機能ですよね。
LG製のスマートフォンには全部入っている機能です。
もちろん、PRADA Phoneにも入っています。

PRADA Phoneとパソコンをつなげば、
パソコンの画面にPRADA Phoneの画面が出てくるので、
パソコンのキーボードやマウスで自由に操作ができます。
文字を打ったり、画像の加工ができるので、けっこう便利です。
私は、twitterやFacebookを見るのはPRADA Phoneで、
返事やツイートを入力するのはキーボードを使っています。
mu-popさんのおっしゃるように、
ちょっともっさりしていますが、ストレスがないのがいいです。

書込番号:14330551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 guriruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 22:19(1年以上前)

お返事が遅くなってすみません。
LG-On-Screen Phoneという機能でした!
みさなん、詳しい説明、ありがとうございます。
PRADA Phoneだけの機能ではないみたいですが、とても便利そうですね。
もともと、PRADA Phoneが気になっていたので、もっと買いたい意欲がわいてきました!

書込番号:14351520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング