『安いプレーヤーを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安いプレーヤーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いプレーヤーを探しています

2012/03/16 09:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:1642件

親戚のジイサマが再生専用のプレーヤーを求めています。

条件は
1.1万円以下、安いに越したことはないと。
2.ブルーレイ再生可。
3.パナでDVD-Rに焼いたHLモード等の再生可。(これが一番希望しているようだと思いました)

息子達が焼いたものを自分の部屋で見たいそうです。
焼いてもらってものが見られればいいということで録画機能は不要だと。
年は76歳。
機械はそんなに詳しくない。

自分なりに探したところ
GAUDI GHV-BD110Kが良さそうかなと思いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226428/#14123739
安いし(笑)\7,969
他にもお勧め機種がありましたら紹介願います。
購入は息子達がどこかで買ってくると申しております。
息子と言っても若くないですが。

書込番号:14296263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 10:08(1年以上前)

こんにちは。

伊豆の助さん お久しぶりです。

ちょっと気になったので。
>3.パナでDVD-Rに焼いたHLモード等の再生可。(これが一番希望しているようだと思いました)

これって、AVC RECのディスクの事ですよね?

だとしたら、GHV-BD110Kは対応していないかと・・・

個人的にお勧めは、息子さん達にもうちょっと頑張ってもらって、パナのDMP-BD77-Kは如何でしょう。

http://kakaku.com/item/K0000341816/

書込番号:14296355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 10:13(1年以上前)

あっ!

ブログにはAVCRECが再生可能と有りましたね。

申し訳ない、私のレスはスル−してくださいm(__)m

書込番号:14296368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件

2012/03/16 10:33(1年以上前)

お久しぶりです〜。
機械の進歩に必死に食らいついております(笑)
自分もジイサマなんですが更にジイサマの希望にかなうものを探すのは大変ですね。
お財布の心配もしてあげないといけないし。

>これって、AVC RECのディスクの事ですよね?

そうですよね、パッと用語が浮かんできませんでした。
日曜に買い物にいくというので候補を教えてあげようかなと思ってます。
ありがとうございます。

書込番号:14296432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る