『NEOGEO携帯機「NEO GEO X」が発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEOGEO携帯機「NEO GEO X」が発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

NEOGEO携帯機「NEO GEO X」が発表

2012/03/16 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

前から噂にはなってましたが、晴れて、正式ライセンスを取得した形で携帯ゲームの登場です!

NEOGEO携帯機「NEO GEO X」
http://www.inside-games.jp/article/2012/03/16/55257.html

20タイトル収録です。
■ 龍虎の拳
■ ベースボールスターズ
■ サイバーリップ
■ 餓狼伝説
■ 餓狼伝説スペシャル
■ フットボール・フレンジー
■ キング・オブ・ザ・モンスターズ
■ ラストリゾート
■ リーグボウリング
■ マジシャンロード
■ メタルスラッグ
■ ミューテイションネイション
■ NAM-1975
■ サムライスピリッツ
■ 戦国伝承
■ 得点王
■ THE KING OF FIGHTERS'94
■ 得点王4 炎のリベロ
■ トッププレイヤーズゴルフ
■ ワールドヒーローズ

…ほんまに出るんや。(^o^;
価格によっては、ネタで買いそう。(笑)

書込番号:14299541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/17 01:43(1年以上前)

ホントにでるんですかね?これ。
正直言ってでるんならナニを差し置いて買ってしまいそうですし、現行携帯ゲームでブッチギリの勝ちハードになりそうなんですがね。ネタっぽいコラ画像も見受けられるんで眉唾な感じですが、停滞した現状を打破してくれるような物がでてくれるのは大歓迎です。

書込番号:14300233

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/17 12:02(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん >

そうなんですよね、
私もずっと「おもろいネタが転がってるな(笑)」と偽造(と思ってた)画像見て笑ってたんですが。

小学生時代に「100メガショック!ネオジオ!」とあのドデカ本体+カートリッジを見て興奮(笑)してた世代には、なにがしワクワク感があるかも?って思いますね。勝ちハードとまでは行かなくとも…。(^^;

『ラストリゾート』なんて渋い選択かと。『餓狼SP』が入ってるのも◯。
『ワールドヒーローズ』があるってことは旧SNK以外のゲームも含まれてるんですよね。『ビューポイント』があれば、100買いと決断できるんですが。(笑)

書込番号:14301769

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/17 22:23(1年以上前)

価格はまだ発表されてないようですが、幾ら位になるんでしょうね。

書込番号:14304661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 07:45(1年以上前)

餓狼伝説好きです。
ちょっと欲しくなりましたが、携帯のスティックでダイナマイトいずな落としができる自信がないのが残念です。
KOFもあと2本くらい入れて欲しかったです。

書込番号:14306157

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/18 09:47(1年以上前)

m@sumiさん >

時期と価格が早く知りたいですね。(笑)
(お金用意する気満々やん…(汗))

アイラブシビックさん >

それ言ってしまうと…、
ブラディフラッシュとかブレイクストームなんて一生出ない気がします。(笑)
NEOGEO CD付属のパッドみたいな方向キーでしょうかね?私はアレが苦手で、本体手放した時点でもほぼ新品状態でした。(一つは未開封)
一方、純正スティックはお気に入りでした。WiiのNEOGEOスティックは買ってしまった者より。(^^;ゞ

書込番号:14306619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 22:13(1年以上前)

6〜7万円らしいですがこの価格は厳しいですね

書込番号:14310342

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/18 22:26(1年以上前)

玉石同砕さん >

ほぉ、そんな噂が出てるんですか。

《 参考価格 》
NEOGEO本体 \58,000
ソフト1本 約\30,000

…いやあ!めちゃお買い得じゃないか!!ヽ(゚∀。)ノ

書込番号:14310430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 22:35(1年以上前)

スレ主さん、お金持ちですね!(笑)
いや〜、2万を超える時点で厳しそうでしたが、6、7万となると貧困な自分としては、絶対買えません。
餓狼やるなら、WiiでDLしてNEOGEOスティック2個買ったほうがいいかな。

書込番号:14310499

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/18 22:54(1年以上前)

アイラブシビックさん >

いやいや、その価格がホントならムリ。(笑)
仮に、ビューポ入ってて、パルスター入ってて、餓狼に侍魂にメタスラが全部入りで…なら買いますが。(笑)

> WiiでDLして

そう言えばWiiでは、侍魂とメタスラは「(ほぼ)全部入り」パッケージがありましたが、餓狼はなかったですね。

書込番号:14310641

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/18 23:13(1年以上前)

>6〜7万円らしいですが

本当にこの価格なら、絶対に妻の許可は貰えませんwww。

書込番号:14310795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/03/18 23:34(1年以上前)

スペック見る分には数千円、高くても1万円程度で出しそうな気がします。
7万なんてことはさすがにないのではw

書込番号:14310960

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/19 00:15(1年以上前)

m@sumiさん >

サターン携帯機(所有ソフトがインストール可能(笑))なら、その値段でも買いますわ。(^o^;

ヱダさん >

ソフト代金でどのくらい載せるか…ですね。
500(円/本) × 20(本) = 10,000(円)
2万円前後かな〜なんて勝手に思ってますが。(なんとも微妙な値段(笑))

1万円前後ならば、誤って買う人も結構居そうですね。(「誤って」って…)

書込番号:14311225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/20 23:29(1年以上前)

正直マニア向けに見える…。メーカーも数を売ろうと思わないと思いますし、高額になる可能性が高そうです。受注注文でもおかしくなさそう。
 ただ、SDカードスロットの存在が気になります。単にセーブ専用なのか、なにか他の性能があるのか…?

書込番号:14321297

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/21 00:05(1年以上前)

syutorohonfonさん >

い、いや…「マニア向け」以外何者でもないような…。(^o^;
SDカード、そうですよね。きっとNEOGEO本体に挿す「メモリーカード」の大用品でしょう。(ウソ)
それも含めて、見えない仕様が多すぎます。「LRは何に使うんだ」とか。
そんなミステリー部分もあって、楽しみでもあります。(笑)

書込番号:14321565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/24 11:20(1年以上前)

関係ない話ですみませんが、本日近くの電気屋で、WiiのNEOGEOスティックが1980円で売っていたので、思わず購入してしまいました。現品限りだったので、2つなかったのですが、激安ぶりにびっくりしました。
NEOGEOXも安いといいですね。

書込番号:14337897

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

アイラブシビックさん >

関係ない話どうぞどうぞ。スレ主自身が関係ない話ばかりするヤツですし。(笑)

> WiiのNEOGEOスティック

あれ…どんだけ需要があんねん!?という話ですよね。
買う奴、相当な物好きでしょう。(^o^; ←コイツ
オリジナルとは若干…品質に違いがありましたが、まぁ大きく違いはないので私なりにOKですね〜♪

書込番号:14339552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング