『2画面表示の詳細は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(24V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 3月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

『2画面表示の詳細は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面表示の詳細は?

2012/03/23 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

PC画面とTV画面の両方を分割表示して使用したいと思い、購入検討中です。
PC画面とTV画面の2画面分割表示中に、PC画面サイズを大小した場合、
PC画面は、大小サイズに追従して表示内容も大小されるのでしょうか?
それとも、PC画面の表示は前のままで、サイズ(表示枠)だけ大小するのでしょうか?

たとえば、PC画面内には、全画面でゲーム、片方はTV画面で分割表示中に、
PC画面サイズを大小した場合、ゲーム表示は大小追従して表示されるのでしょうか?

また、PC画面とTV画面の比率は、どの程度変更可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14333278

ナイスクチコミ!0


返信する
top buyerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 06:28(1年以上前)

多分この機種じゃないですよ。
画面分割可能なのはこれの上位機種のはずです。

書込番号:14381180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 14:24(1年以上前)

このLC-24K5は、メーカー仕様書等に、2画面分割機能搭載と明記されてますが・・・

書込番号:14382328

ナイスクチコミ!2


top buyerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 06:38(1年以上前)

確かにおっしゃるとおりでした。
2画面表示機能も付くとは、いいおまけだな。
メーカーの紹介ページには載ってなかったので見落とした。
お礼に調べてみました。
取扱説明書の感じだとウィンドウズメディアプレイヤーと同じ要領で
画面全体が小さくなる感じみたいですよ。
説明書は絵付きだったので自信はありますが、個人的主観として捉えてください。
説明書(オンライン)のURLはこちらです。上が説明書全部、下が検索結果の欄。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/download.html

http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

それにしてもどっか一気に引いて買いの状態にしてくれないかなあ。
今の価格下落方法じゃ千円引きになっても全然決め手にならないし。

書込番号:14385306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


top buyerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 06:40(1年以上前)

上の説明書一覧から選択しないとエラーになるようです。

書込番号:14385313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/03 13:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
取説の絵を見ると、映像内容も縮小拡大できてますね。
PC接続でこの機能可能とは、すばらしいです。

確かに、1円ずつ安くなっていうのは、買い時がむずかしいですね。
10日で10円、30日で30円・・・まぁ、底値に近いということでしょうか。

書込番号:14386512

ナイスクチコミ!0


top buyerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 16:01(1年以上前)

価格推移の日別の価格変動だと150円いってますからまだまだ行く感じします。
販売店も多いし。
ただメーカーと小売店の事情には詳しくないので最後のラインが私には正確には読めないんですけどね。
こちこそありがとうございました。
いい勉強になりました。

書込番号:14386942

ナイスクチコミ!0


top buyerさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 23:57(1年以上前)

役に立つかはわかりませんがお礼をもう1つ。
楽電パークで価格comの書込みに同意すれば22839円で買えます。

書込番号:14389285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-24K5-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング