Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『初歩的な事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な事ですが

2012/03/24 17:06(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

私は初期設定のまま使っています。
部屋での利用のみなのでうっかりしていましたが、例えば別途セキュリティ設定をしないと自分が『Wi-Fiスポット』状態でお隣に電波を提供する形になったりするのでしょうか?

書込番号:14339447

ナイスクチコミ!0


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 17:16(1年以上前)

それは無いと、思います。

書込番号:14339495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/24 17:20(1年以上前)

>別途セキュリティ設定をしないと自分が『Wi-Fiスポット』状態でお隣に電波を提供する形になったりするのでしょうか?
初期状態では大丈夫です。

書込番号:14339512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/24 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。(^^)

書込番号:14339527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング