『海外対応』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『海外対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

海外対応

2012/03/24 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 gairatさん
クチコミ投稿数:2件

私は今ロシアにいます。このテレビを日本人友達に頼んで購入したいですが、一つ不安点は対応性です。テレビチャンネルシステムから220V(vOLTAGE)まで対応してるかどうかのことです。誰か同じ経験がある方や利用者皆さん、ご相談お願いいたします。

P.S.日本から購入したい理由は価格です。こちらでこのモデルは2倍の値段で販売してるのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14341338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/24 23:28(1年以上前)

変圧器を購入して100Vに落とすしか手が無いでしょうね。
それとロシアって場合によっては輸出規制ってどうなんですかね?
場合によっては規制に引っかかる可能性があると思います。
それと映像の表示方式の問題はありませんか?
日本はNTSC方式だけど海外だとPALとか他にもあった筈ですよ。

書込番号:14341380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/03/24 23:30(1年以上前)

周波数は大丈夫ですかね。

書込番号:14341386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/24 23:47(1年以上前)

ロシアの放送方式はSECAMだったとおもうから、NTSCを採用している日本のTVは使用できない気がするなあ。
フランスのTVなら使えそう!?

書込番号:14341516

ナイスクチコミ!1


スレ主 gairatさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 00:27(1年以上前)

配線クネクネさんへ
海外から家電持ってくるとそれを個人使用として申請すれば輸出は大丈夫。
私自身技術的に素人なのでNTSC等ことはあんまり。。。衛星テレビ放送等見るけど。。。

書込番号:14341798

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/03/25 08:15(1年以上前)

>P.S.日本から購入したい理由は価格です。こちらでこのモデルは2倍の値段で販売してるのです。

輸送時の破損やそれに対する保険、運賃、現地での使用に対応する為の追加購入を考えたら素直に現地購入した方が良いと思います。(100万円が50万円なら意味が有ると思いますが、10万が5万では無駄な努力になりそうです。)

現地購入なら故障しても現地販売店で対応出来そうですが、日本からの持ち込みだと多分どうにもならないと思います。

書込番号:14342620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/25 08:34(1年以上前)

海外生活者向けの「マルチシステムテレビ」という商品の購入をお勧めします。
海外の全ての電圧、 放送方式に対応します。
国内の専門店「野口商会」などで購入できます。

書込番号:14342659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/25 08:36(1年以上前)

結局はロシア国内の正規品を買うのがイチバン安上がりだと思うけどな。

書込番号:14342663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング