『コイル鳴きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『コイル鳴きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴きについて

2012/03/25 17:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

クチコミ投稿数:4件

率直にお聞きしたいのですが、この製品(デスクトップPC)はコイル鳴きといった「キーン」とする音などはしますでしょうか?他のレノボ製品ではコイル鳴きに悩まれておられる方が数多く見受けられました。安いので買おうか迷っているのですが、音の問題はずっと一緒に付き合っていかないといけないもので、僕にとっては音くらいとは簡単には片付けられないくらい重要な事なので、どうぞこの製品を使われている方や、PC関係に詳しい方のご意見をお願い致します。

ちなみに音が鳴れば調べた所「ホットボンド」などを必要箇所に塗れば問題は解決出来るとも伺ったのですが、僕はそもそも機械を分解してまでそのような行動を出来ればとりたくありません。よく言う素人が安易に手を出すとヤケドすると言う通り、それを直すが故に他の機能まで駄目にしてしまって、結果また買い替えなければいけないなんて事になりましたら、お金も無駄に掛かってしまいますので、なるべく対処法とかではなくて、使われている方々のお話を聞いてみたい限りでございます。(もちろんPC関係に詳しい方の意見なども)含めまして、どうぞご回答の程よろしくお願いします

書込番号:14345036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/25 17:49(1年以上前)

H330でコイル鳴きあり、とは聞いていますが、個体差があります。でないモノもあれば出るもモノある。必ずしも、あるわけではない。と
販売数からすればかなり少ないとは思いますが、不安であれば選択から外してしまうのが良いと思います。

書込番号:14345077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


toropimoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H330 11853HJのオーナーLenovo H330 11853HJの満足度5

2012/03/25 23:53(1年以上前)

自分は全くありませんね。驚くほど静かです。

書込番号:14347204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo H330 11853HJのオーナーLenovo H330 11853HJの満足度5

2012/03/26 01:08(1年以上前)

私も全くありません。
K330の方は多いと聞きますが・・・
尤も、コイル鳴きは高周波音でしょうから、20代の若い人ほど気になって、
年齢と共に気にならなくなっていく...のかもしれません(笑)
私は、気にならない年齢!?(ノ_・。)

書込番号:14347543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 17:05(1年以上前)

ありがとうございました。これで(皆様のお話を聞けて)PCを買う決意が固まりました。僕にとっては結構重要な問題だった者で、皆様のご回答を信じてw明日にでもPCを買いたいと思います。どうもありがとうございましたw

書込番号:14349803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング