『選択肢がなくなった!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『選択肢がなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

選択肢がなくなった!

2012/03/26 22:11(1年以上前)


カメラフィルム

クチコミ投稿数:10件

今まで20本入りを買って来たが、久しぶりに購入しようとしたら、5本入りしか作らなくなった由で手に入らなかった。値段もかなり割高になっている。デジタルカメラが主流になりフィルムの需要が減ってきているのだろうが淋しい限りである。

書込番号:14351461

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/26 23:50(1年以上前)

こんばんは。

なくなることはないでしょうけど寂しいですね。


書込番号:14352148

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/27 00:09(1年以上前)

こんばんは

コダックがあんな状態なので、フィルムメーカーの選択肢もなくなりましたね。

書込番号:14352266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/27 11:04(1年以上前)

デジ一を買ってからフィルムの使用は減りましたが、昨年まではベルビア100の5本パックで
購入していましたが、今年はバラで3本のみ購入しました。
フジのFCC(大阪)も廃止されましたし、春の桜、秋の紅葉ぐらいしか使わなくなってしまいました。

書込番号:14353593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 21:05(1年以上前)

時代の流れです。

書込番号:14355728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 00:11(1年以上前)

 こんな感じので、買っていましたが、

これは新発見の安さです。

http://item.rakuten.co.jp/auc-premium-c/0086806031448/

書込番号:14432543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/18 17:52(1年以上前)

>akisinogawaさん こんばんわ

お教えください
フィルムで撮った写真をどうやって楽しむかですが、ブロ−二-を焼き付けるとかなり高いものになりますよね、
皆さん、どうやって楽しんで居られますか。
私はDPEコストから、フィルム写真を諦めた者ですが、防湿庫で冬眠しているRBをかわいそうに思い、傷んだ電池BOXの修理をして、生きていることを確認してやりました、もうフィルムは無くなっていると思っていたのですが、調べたら富士が頑張っていてくれたので、最後に一度連れ出してやろうと思います、

撮影後はPCモニタ−に表示されるのだと推察しますが、そのための機材で良さそうなお勧めはありますか。
それと、リバ−サルを使うつもりですが、100と400粒状はかなり違うものでしょうか、変な質問ですみません。

書込番号:20580516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)