『2012春のヘッドフォン祭り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2012春のヘッドフォン祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

2012春のヘッドフォン祭り

2012/04/14 16:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:269件

今年は5/12に開催されるようです。
色々イベントもあるようですね。

https://www.fujiya-avic.jp/event/1205_headphone_fes/

書込番号:14435360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/14 17:33(1年以上前)

Ray Samuelsも来るらしいね。

あそこの据え置機とか日本で評価してる人見ないから興味ある・・・・遠いからいけないんだけどさ。

書込番号:14435524

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/14 18:42(1年以上前)

静電型のアンプってなんなんだろう…
HD700は押しが弱い気がしますが、DENONの新型?は気になりますね。

書込番号:14435820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/14 21:31(1年以上前)

やべ〜〜D5000買ったばかし・・・


デノン新しいヘッドホン出るのかな@@

書込番号:14436651

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/14 22:10(1年以上前)

エイプリルフールにDENONの新作出るとかあったのは実はマジネタだったとか?

しかし、毎回行けそうにない…

書込番号:14436902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/16 01:14(1年以上前)

 行きたい!けど福岡から東京まで行く金がない。あったとしてもこの分の金で新しいヘッドフォン買いたい!全国行脚してくれたらいいのに。私もデノンの新製品は気になります。
ヘッドフォンもそうですけどハイエンドイヤフォンも出してくれるといいなあ。

書込番号:14442643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/25 19:47(1年以上前)

Ray Samuelsの来日はキャンセルされたらしいですね。

書込番号:14484364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング