『ノートパソコンゴロ寝台』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンゴロ寝台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンゴロ寝台

2012/04/14 21:55(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 地下水さん
クチコミ投稿数:8件

ノートパソコンを寝ながら使いたいと思い、題名製品を検索したところ、
Donyaダイレクト アルミ製ノートパソコンデスク
ゴロ寝deスクシリーズ
などの商品を見つけることが出来ました。
他にも製品があれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14436795

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 22:04(1年以上前)

そんなの要るの?
床でも布団でも、私は、パソコンをそのまま置いてやってるよ。

書込番号:14436850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/14 22:09(1年以上前)

ノートパソコン用クーラー(冷却台)が良い感じの台になるんじゃないでしょうか
角度がつくので寝ながらでもキーボードが打ちやすそうですし、冷却効果も期待できますよ

書込番号:14436890

ナイスクチコミ!0


スレ主 地下水さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/14 22:14(1年以上前)

きこりさん、1000rayさん返信ありがとうございます。
申し訳ありません。
日本語を間違っていました。
寝ながら×
仰向けに寝ながら○
です。
よろしくお願い致します。

書込番号:14436920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/14 22:21(1年以上前)

ふとんとかじゅうたんの上でNotePC使うとFANを塞いだりして壊れる事があるので注意してね。

書込番号:14436965

ナイスクチコミ!1


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/14 22:49(1年以上前)

たいていどこのメーカーの規定でも、ノートPCは水平に準ずる場所に安置して使用することが求められていると思います。

つまり極端に傾けた角度で使用されることが想定されていない=故障が早まる可能性が高いということです。ですので個人的にはそういった(仰向け用の)台の使用はおすすめしません。

書込番号:14437179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 23:09(1年以上前)

寝ながらでもデスク上でも自由自在!ノートPC用アームなんて商品もありますけど
ノートPCからディスプレイに出力、ディスプレイをアームで固定して使うって言うのじゃ
ダメなんでしょうか?

他の方も仰ってる様に本来そのような使い方は想定されてないでしょうから
その事によってどのような弊害が起こるか予想も出来ませんので。

書込番号:14437302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 地下水さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/16 01:02(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとう御座いました。
仰る通り、ノートパソコンへの負担を配慮し、ベッドにモニターアームの設置を試みてみます。
お世話になりました。

書込番号:14442610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/02 21:31(1年以上前)

別に斜めでも問題ないと思う。寧ろ冷却性が上がって好都合だね。

書込番号:15014243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング