『本題・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『本題・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

本題・・・

2012/04/18 01:31(1年以上前)


デスクトップパソコン

HDD,本件つまるところ保証期間の範囲?契約した保証の範囲or外?

このサイトに相談しても無意味の場合もあると思います、個人が貴方を傷つける主観だけが飛び込んで来る場合もあります。

意見参考等は吸収したうえで、消費者センターor警察に相談した方が・・・




お願いしたいことがあるのですが、これからの書き込みで
「店舗側の社員や代理店、代行業などの利害関係にある者」
これであるか否かを明記していただきたいです。

あくまで確認です。決め付けているわけではありませんので
これを見られた方は誤認なさらぬようお願します。

書込番号:14451018

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2012/04/18 05:29(1年以上前)

全くもって,わからん???

書込番号:14451268

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/04/18 05:48(1年以上前)

とりあえずなにがいいたいのやら?

書込番号:14451279

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/18 06:24(1年以上前)

文章の書き方のお勉強をやり直せ。
まだやったことないなら、やり直しは出来ないが。

利害関係者なんでほとんど居ないだろ。
勝手連みたいなのは居るが。

質問をしておきながら、自分の中にある結論と同じ回答でないと受け入れられない、自分の意見と違うのは利害関係者にしてしまうバカは多いけど。

書込番号:14451308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/18 07:23(1年以上前)

あなた自分がどんな店の関係者か書いてないじゃん。
初っ端から矛盾してるね。

このサイトに「店舗側の社員や代理店、代行業などの利害関係にある場合は
その旨明記する」なんて規約はありませんので、
そんなことを書く義務はありません。

書込番号:14451393

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/18 10:17(1年以上前)

広域に大量販売されている機械は、口コミに利害関係者が入り込める余地なんて少ない。
客の数が大さいから、違う意見を定着させるのに多大な労力が要り、手間に見合う効果は期待薄。
客観的評価は容易だから、嘘の評価は高確率で見破られる。

ココで異論を利害関係者に決め付けたがるバカは、そもそも自分の悪評価を肯定してもらって、現状からの救済を望む利害関係者だろ。

書込番号:14451835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/18 10:55(1年以上前)

警察は関係ないだろ。
件名に「本題」と書いてあるから変だな、と思って本文を見たらやっぱり変だった。

書込番号:14451930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/18 12:42(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
スレ主殿は、上記リンク読んでないでしょ?
熟読すること。

書込番号:14452220

ナイスクチコミ!2


kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/27 23:47(1年以上前)

たぶん、いたずらでしょ?訳が分からなすぎる

書込番号:14492851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング