『イヤチップを紛失してしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

重低音重視の設計を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の価格比較
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のレビュー
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のクチコミ
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の画像・動画
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のピックアップリスト
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のオークション

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の価格比較
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のレビュー
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のクチコミ
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の画像・動画
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のピックアップリスト
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のオークション

『イヤチップを紛失してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]」のクチコミ掲示板に
350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]を新規書き込み350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤチップを紛失してしまいました。

2012/04/18 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

クチコミ投稿数:8件

初めまして、こんにちは。

質問を宜しくお願いします。

先日、イヤチップを紛失してしまいました。

UE350のイヤーチップのみが販売されているかどうか、ロジクールのカスタマーセンターに聞くと、「わからない、ストアに聞いてくれ」という回答でしたので、
ロジクールストアに問い合わせたところ、
「UE350専用のイヤチップは売っていないが、他のイヤチップでフィットするかもしれない。それ以上の回答は致しかねます。」
という回答でした。
フィットするかわからないのに、購入するわけにはいきません。

皆様の方で、UE350にフィットするイヤチップをご存知の方は教えて下さい。

どうか宜しくお願いします。

(参考までにロジクールストアのHP:http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/default.php?cPath=67_220

書込番号:14454121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 02:56(1年以上前)

5組みも予備が同梱されているようですが・・・・・・

書込番号:14455566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/19 08:44(1年以上前)

海外のサイトですが、ここで売ってますよ。

Comply™ Foam Tips - Replacement Earphone Tips http://www.complyfoam.com/

書込番号:14456023

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/19 17:07(1年以上前)

こんにちは。

350のイヤチップは、参考にあげているページの「UE700r、600、400、300用」と同じだったと思いますよ。
私の350は輸入品で、既に手放したので確認は出来ませんが、購入当時に「同じだ」と思った覚えがあります。

日本では350だけあとから発売になったので、対象製品に載っていないだけではないでしょうか。

書込番号:14457431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のオーナー350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の満足度5

2012/08/15 12:01(1年以上前)

純正イヤーピースが合わなくて色々と試しました。
基本的に100円ショップで売ってるカナル型のイヤーピースなら何でも合います。
つまり、UE350のサイズは標準サイズって事だと思います。
SONY、オーテクなどメーカーによってサイズや形が微妙に違うので、自分に合ったイヤーピースを探してみて下さい。
材質や筒の長さによって音が大きく変わります。
ER系の「細筒」のカナル用のイヤーピースは合いません。自分はERの三段キノコがしっくりくるので探しましたが、なんとかモンスターの三段キノコが合いました。でも、ここの三段キノコは柔らかすぎるので、一段カットして二段にして使用しています。
筒の距離が短くなった事と、キノコ型なんで耳の奥まで入るから、ボーカルはくっきりとします。

書込番号:14937451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]
Ultimate Ears

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング