『無線LAN対応でコンパクトなプリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無線LAN対応でコンパクトなプリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN対応でコンパクトなプリンタ

2012/04/20 11:21(1年以上前)


プリンタ

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

無線LAN対応でコンパクトなプリンタを探しています。
A4が印刷できれば十分です。
無線LANがなければ、妥協して有線LANタイプでも良いです。

書込番号:14460625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/20 11:37(1年以上前)

プリンターに求める機能は?
とりあえず印刷できればよいなら、気に入ったサイズのプリンターと無線LAN用のプリントサーバーを買えばいいのでは?

http://kakaku.com/item/K0000235838/

それか、プリントサーバー付の無線LANルーターに買い換えるとか?


ご参考までに

書込番号:14460667

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/20 11:42(1年以上前)

HP Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
5.05 kg
436x325x146 mm
3,300円

CANON PIXUS MG4130
5.7 kg
449x304x152 mm
8,000円

EPSON カラリオ PX-434A
4.1 kg
390x300x145 mm
8,000円

プリンタ > 製品詳細比較 上記3機
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291344.K0000282929.K0000282900

EPSON カラリオ PX-434Aが一番小さ?くて軽いかな。

書込番号:14460685

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/20 11:45(1年以上前)

プリントサーバーは、インク残量情報とかのユーティリティーに対応していますか?
A4カラーが印刷出来れば良いです。
優先順位としては、無線、有線、サーバーです。

書込番号:14460694

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/20 12:35(1年以上前)

miya1980さん

>プリントサーバーは、インク残量情報とかのユーティリティーに対応していますか?
kokonoe_hさんが上げた機種は全て無線LAN内蔵ですよ。
今は、安い機種でも無線LAN内蔵プリンターが結構ありますから、プリントサーバーは意識しなくて良いですよ。

書込番号:14460851

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/20 13:00(1年以上前)

やはり、無線LAN内臓だと複合機タイプになるのでね。
単機能でA4で十分なのですが。

書込番号:14460958

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/20 13:18(1年以上前)

>単機能でA4で十分なのですが。

以下のサイトで、ご自分の必要とする条件を入力すると、該当機種が抽出されますよ。
http://kakaku.com/specsearch/0060/

書込番号:14461012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/20 13:55(1年以上前)

スレヌシ様
無線LANでなくてBluetooth で無線化なら
わりと単純印刷タイプでも無線化できると思います

http://gold.ap.teacup.com/muiras/275.html

ご参考までに

書込番号:14461108

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/20 15:45(1年以上前)

CanonのiP100だったら、オプションでBluetoothにできるんですよね。
ただ、パソコンにもBluetoothが無いもので、アダプタを2個買うのはちょっと。

書込番号:14461427

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/20 15:47(1年以上前)

>>単機能でA4で十分なのですが。

EPSON
カラリオ PX-203
無線LANや黒だけモードなどを備えたインクジェットプリンター
4.5kg
445x330x154mm
\5,980
http://kakaku.com/item/K0000148508/

まあ、複合機でもおまけだと思ってスキャナ部分を使わなければ単機能ですけどね。

書込番号:14461432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング