『D905i 電話番号を数字のキーに登録する方法』 の クチコミ掲示板

『D905i 電話番号を数字のキーに登録する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 amorikiriさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。D905iのところで質問したいのですが,方法がよく分かりませんので,ここで質問します。
以前,確か,何人かの電話番号を数字のキーに登録したのですが,一度すべての電話帳が消えてから,(削除で失敗してすべて消えてしまいました)マニュアル等で調べるのですが,どうしても登録の方法が分かりません。
どなたか,ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:14465400

ナイスクチコミ!0


返信する
R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/21 14:23(1年以上前)

こんにちは。

電話帳の登録番号がそのままワンタッチダイヤルになりますよ!

例えば、電話帳のNo.5の人に電話をかける時は、
5を押してから発信ボタンを押せば電話をかけられます。

書込番号:14465558

ナイスクチコミ!1


スレ主 amorikiriさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/21 18:49(1年以上前)

R3mさん

ありがとうございました。できました。そうだったんですね,一週間以上悩んでいました。すっきりしました。

書込番号:14466498

ナイスクチコミ!0


R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/22 01:44(1年以上前)

無事に解決できたようでよかったです!

他にも便利な機能があって使いやすい機種ですよね!
使えば使うほど愛着がわいてきます。

書込番号:14468372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/04/22 07:28(1年以上前)

解決されて良かったです。
機種の書き込みを探すには。
価格.comのトップページの「価格.com」のマークの下に、左に虫メガネ、隣りに四角いマス、右に検索のボタン。
四角いマスに、「D905i」(今回は)を打ち込み、検索ボタンをクリックです。

書込番号:14468825

ナイスクチコミ!1


スレ主 amorikiriさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 22:51(1年以上前)

R3m さん ,MiEVさん,よく分かりました。そうですね,検索の窓で探せばいいことですね。これからも,お世話になろうと思います。
お二人ともありがとうございました。感謝です。

書込番号:14472928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/04/23 02:59(1年以上前)

まだ使われているという事は、4年以上でしょうか。
自分は、先月までEMOBILE・H11Tを、3年10ヶ月使いました。
電池が直ぐ無くなる時と、持つ時があり、不安定になりました。
折りたたみタイプで、普通に閉めると、ロック機能が利かなくなる時がありました。
修理したら、実費ですので、先月SO-03Dに買い替えました。
電池の持ちも、安定していて、気を使わなくていいので、楽になりました。

書込番号:14473785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング