『価格と地震対策』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する65V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]とBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を比較する

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

『価格と地震対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格と地震対策

2012/04/27 01:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

6月上旬に購入予定です。
池袋ヤマダ電機の最新価格情報と納期を教えて下さい。
更に、標準スタンド使用時の地震対策として、お薦めの転倒防止グッズを紹介して頂けませんか。

書込番号:14489817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/27 01:45(1年以上前)

転倒防止グッズですが、下記のサイトにあるようなベルトが確実です。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/safety/belt/bstv11/

手前に吹っ飛んでくるのを防ぐことしかできないので、後ろへの転倒防止には、足を固定するタイプがいいでしょう。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/safety/belt/bstv12/

耐震ジェルの上に乗せるのは、効果あるのかわからないので、個人的にはお勧めしていません。

※ベルト類は、いろいろなメーカーから発売されています。

書込番号:14489839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/27 07:29(1年以上前)

イグネシアさん
耐震グッズのご紹介ありがとうございます。
足の固定ベルトはデザイン的に好みませんので、転倒防止ベルトと耐震ジェルマットを購入したいと思います。

書込番号:14490174

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度5

2012/04/27 08:45(1年以上前)

転倒防止ベルトは太いものが付属しています。

書込番号:14490330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/27 13:52(1年以上前)


サラダたまねぎさん、こんにちは。


私は、去年仙台で被災し、自宅マンションは、
『大規模半壊』となりましたが、TVは無傷ですみました(^_^;)。

プロセブン耐震マット
http://www.pro-7.co.jp/

私のTVは、BRAVIA KDL-40W5で、リビングの低い位置の腰窓の木質面に
設置しています。

ご購入予定のTVサイズにあった製品を選択し、
http://www.pro-7.co.jp/shop/#continue3

正しく設置することで
http://www.pro-7.co.jp/product/manual/
性能を発揮してくれると思います。
(リンク先、携帯で見れ無いかもしれませんね。)

ただ、震災前にTVの設置場所を変えようとした時にあまりにも強力に
密着していて腰窓側の床面が剥がれかかり断念したぐらいでしたので、
次回はベルト式で検討するかもしれませんね。

サラダたまねぎさんとは、機種・サイズも違いますし、
友人は、TVを設置しているボード自体が動いて全損するなど、
設置面の状況にもよると思いますので、参考まで。

書込番号:14491046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/27 17:57(1年以上前)

皆さん、耐震対策のご指導ありがとうございます。
耐震マットだけで震度7クラスに本当に耐えられるとは驚きでした。

あとは価格だけです。

書込番号:14491537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 00:50(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで購入

購入予定ではありませんでしたが店員さんが値段交渉で大分頑張っていただけたので思わず購入してしまいました。

金額は42万+19%で実質34万+5年保証
さらにサービスしていただきポイント19%でラックシアター+HDMIケーブル+3Dメガネ+配送、設置+納期最短(5月月末)で購入。

明日改装閉店とGW最終日という事も金額に影響していると思われますが店員さん2名の対応は素晴らしいものでした。

月末の納期が楽しみです。

書込番号:14532093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/07 20:31(1年以上前)

Shinshinchuchuさん

価格情報ありがとうございます。そして購入おめでとうございます。
やはり本店は安いですね。

価格差3万円以内を目標に地元のヤマダ電機で交渉し、ダメな場合は池袋へ買い物旅行に出掛けるつもりです。

書込番号:14534598

ナイスクチコミ!0


junk9180さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/21 19:46(1年以上前)

エアコン4台と冷蔵庫、洗濯機買うからテレビ安くしてと交渉

ヤマダ電機では50万ですと、残念なお答えが

その値段をもってケーズデンキへ

全部買ってくれるなら40万でどうでしょうといいお返事

今度6月20日に出るシャープの80インチと悩むからそれまで保留の約束をしてエアコンその他をケーズ購入してきました

書込番号:14588924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング