『CDレーベルのコピーができない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

カラリオ EP-904AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Aの価格比較
  • カラリオ EP-904Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Aの純正オプション
  • カラリオ EP-904Aのレビュー
  • カラリオ EP-904Aのクチコミ
  • カラリオ EP-904Aの画像・動画
  • カラリオ EP-904Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Aのオークション

『CDレーベルのコピーができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Aを新規書き込みカラリオ EP-904Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDレーベルのコピーができない?

2012/04/28 00:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904A

クチコミ投稿数:37件

キヤノンMP-970からこのEP-904Aに少し前に買い換えました。
写真印刷がとても綺麗になったので喜んでいます。

さて、DVDをコピーして、レーベルもそのままコピーしようと思ったところ、このプリンターにはレーベルコピー機能が付いていないように見えます。
キヤノン機では、元のDVDをスキャナーに裏返しに置いて、新しいDVDを差し込めば、DVDのレーベルをそのままそっくりコピーしてくれました。 もちろんPCは使いません。プリンターの機能です。

しかし、MP-904Aのメニューをいろいろ探しても、CDレーベルのコピーは見つかりません。
コピーできないのでしょうか?
困っています。

書込番号:14493069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/28 00:56(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep904af/4121143_00.PDF
EP-904F/EP-904A操作ガイド P.30

書込番号:14493086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/28 01:01(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep904af/4121143_00.PDF
30ページを参照して下さい。

書込番号:14493103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/28 01:02(1年以上前)

Hippo-cratesさんまるまるかぶりました。ごめんなさい。
私のはスルーして下さい。

書込番号:14493111

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/04/28 01:06(1年以上前)

操作パネルで「コピー」モードを選択する
  ↓
「メニュー」ボタンをタッチして「コピーメニュ」を表示する
  ↓
「CD/DVDレーベルにコピー」を選択する

これで出来るはずです。

ちなみに上記は操作マニュアルのP30に記載してあります。

書込番号:14493120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/04/28 01:21(1年以上前)

ありがとうございます。
コピー画面の中に「メニュー」があったのですね。これを押すとは知らなかった。見つけにくいですねー。
まあ、DVDレーベルがコピーできるようになるので良かった。

書込番号:14493168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でEOSON Scan をADFを使えますか? 9 2025/01/27 21:46:53
プリンタも会社も悪かったです 3 2014/11/07 5:28:19
タッチパネル交換が結構金額かかりました。 3 2013/10/07 0:14:29
印刷ヘッドに問題がありそうです 4 2014/08/10 16:06:14
EP904AとEP805A 6 2012/11/21 1:23:43
17800円 0 2012/11/15 23:22:48
無線LAN 9 2012/10/09 0:21:29
A5普通紙 4 2012/08/01 17:38:47
NTT-X 1 2012/06/24 0:59:24
ADF機能について 1 2012/05/14 22:59:55

「EPSON > カラリオ EP-904A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904A
EPSON

カラリオ EP-904A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング