『LogitecのLBT-MPHP300が接続できません。』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『LogitecのLBT-MPHP300が接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LogitecのLBT-MPHP300が接続できません。

2012/04/30 19:18(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件

いつもお世話になっております。
諸兄の皆様のご指導の元、頑張っておりますが、
どうしても解決できずに困っております。

ご教示下さいますよう、宜しくお願い致します。

本日、本機を購入致しました。
そこで、手元にあるLogitecのマイク搭載ワイヤレスヘッドホンLBT-MPHP300を
本機に接続しようとしているのですが、Bluetooth設定でデバイススキャンを
行いましたが、LBT-MPHP300のデバイス名すら、出てきません。

本機もLBT-MPHP300も2.1+EDR対応なので、大丈夫と思っていたのですが・・・。

どうすれば、接続できるようになりますでしょうか?
どの設定をいじれば良いのでしょうか?

重ね重ね、ご教示の程、よろしくお願い致します。

書込番号:14503713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/30 19:54(1年以上前)

BluetoothがONになってる? 「メニュー」→「設定」→「無線とネットワーク」

書込番号:14503854

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件

2012/04/30 23:03(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

勿論、ONになっております。

ONにしなければ、Bluetooth設定でデバイススキャンができませんから。

LBT-MPHP300も電源ONも確認しております。

書込番号:14504840

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/01 01:15(1年以上前)

デバイスが検出されるようにしていてペアリングができないということですか?
イヤホンが検出されるには電源ONだけじゃなくて長押しが一般的ですけど。

書込番号:14505330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/01 04:39(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

>デバイスが検出されるようにしていてペアリングができないということですか?
>イヤホンが検出されるには電源ONだけじゃなくて長押しが一般的ですけど

イヤホンの取扱説明書が見当たらなくて、わからなかったのですが・・・。
ペアリングボタンを長押しして、デバイス検索をしたら、
すんなり表示され、ペアリングできました。

誠にありがとうございました。

書込番号:14505605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング