『newsoft cd labeler で使用できるファイル形式について』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『newsoft cd labeler で使用できるファイル形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:65件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

この付属ソフトを使いdvdラベルを作っていたのですが、最近、気づいたのですが、ファイル形式がGIFイメージのものは使えませんか?透過加工した画像を使いたかったのですが、画像をインポートしようとしてもあるはずの素材が無くなっています。別にファイルを開きひっぱてきても、透過加工してある素材が透過素材として使えません。JPEGイメージの透過素材はそのままつかえました。よく分からないので詳しい方、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:14509716

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/02 09:12(1年以上前)

この機種は使用していないので詳しくは分からないのですが、
PNGファイルも駄目でしょうか?

変換ソフト
http://www.gigafree.net/tool/encode/xnconvert.html

間違った返答でしたらスルーして下さい。

書込番号:14510222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oo4oさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/05 19:29(1年以上前)

私もPNGを試せばいいと思いますが...

JPEGは透過(αチャンネル)は規格としてそもそもありませんよ。
確認してみてください。

書込番号:14525534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/05/13 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になります。

書込番号:14555568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥24,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング